【銀河連合】何もかも変わります。あなたの困惑や倦怠感は必要なものです | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【銀河連合】何もかも変わります。あなたの困惑や倦怠感は必要なものです【スターシード、ライトワーカー】

【5次元地球へのアセンション】銀河連合の「アセンション計画」家族や友人たちとの今後の関係。 昇天のプロセス。変化が近づいている兆候。

 

エンドゥYoutuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動

@8eikaiwa

 

動物愛護センターって、勝手に野良の動物捕まえて、殺処分しているってこと? 

自分たち人間が殺処分されたらどういう気持ちになるのかね? 

 

野良犬も野良猫もガンガン放し飼いでいーじゃねーか。 

 

少なくとも、殺してんじゃねーよ、当たり前だろうが。 どいつがそんな権利もってんだよ? 生き物殺す https://x.com/kiakodayo/stat/kiakodayo/status/1798696415746752848

 

 

保健所職員を襲ったロットワイラー権蔵くん里親募集中!

 

 

 

 

愛護センターや公の税金で賄われている施設が放棄した命を

救い、命がけの関係から、人間の愛を実感し、社会のマナーを学ばせて、里親に出されているこの御方に、

愛護センターが何をかいわんやである。💢さがれおろう!

 

 

未だにワクチン打つ人が居れば、

未だにこんなこと平気で言ってる知能の人もいる。

 

迷い込んだ銀狐がすっかり馴染んだようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本物の塩を求めて | 40代のボヤッキー(アラフォー・メンズ・ファッション・アメカジ ...