保健所職員を襲ったロットワイラー権蔵くん里親募集中!!/おはようライブリンちゃん | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

おはようライブ6月8日リンちゃん

【保護犬】ロットワイラー権蔵VSロットXピットりん

 
ピットブルとっつぁん・ロットワイラー権蔵里親希望者様募集 https://docs.google.com/forms/d/e/1FA... 
【里親様になって頂ける条件】 イタズラでフォームに書き込みされる方がいます。 条件に満たされていないであろうと判断させて頂いた希望者様にはご連絡メールを送らない可能性があるのでご了承ください。 
家族同居の事(単身者不可) 
年齢55歳までの大阪府近隣にお住まいの方 
大型犬飼育可能戸建て住宅
(賃貸の場合はオーナーの承諾書必要) 
小さなお子様(小学生以下)が家族または同居していない事
 犬が里親希望者様に慣れるまで施設に通って頂ける方 
先住犬、小動物がいない事 
パワーブリード飼育経験者様 
 
草刈ロボット・ラジコン草刈機購入の為のご支援のお願い。 
 
和同産業株式会社 ロボツト草刈機クロノス https://www.wadosng.jp/mr-300/ 
 
オーレックホールディングス スパイダーモアーRC ラジコン草刈機 RCSP530
 
楽園の未来について考えるライブ6月1日15時より配信 https://youtube.com/live/jT4AAknglfw 
 
ロボット草刈機KRONOS凄いですよコレ!
 
⚫︎保護犬達の楽園からのお願い 大変図々しいと思いますが、ご支援お願いしますm(_ _)m Amazon欲しい物リストとゆうちょ銀行口座を貼らせて頂きます。 
【ご支援送金先】 大阪南農業協同組合 
東條支店(トウジョウ) 
普通預金 0026532 
一般社団法人Animal Rescue Nursing
(アニマルレスキューナーシング) 
ゆうちょ銀行 
記号 14080 
番号 56259531 
ドウブツアイゴダンタイドッグレスキューエーアンドアール
 
他金融機関からのご送金は 
ゆうちょ銀行 
【店名】 四〇八 (ヨンゼロハチ) 
【店番】408 
【貯金種目】普通預金 
【口座番号】5625953 
ドウブツアイゴダンタイドッグレスキューエーアンドアール 
 
⚫︎ 少しでも施設運営費をと考えAmazonアソシエイトさせて頂いてます。 Animal Rescue Nursingポチパパチャンネルは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 
Amazonでのお買い物は是非こちらから 
【Amazon公式サイト】
【Amazon欲しい物リスト】 https://www.amazon.jp/gp/registry/wis...

 

さて、あの狐ちゃん・・・ライブ中です。

小さなキツネに会いに来てください!🦊子猫と子犬がいる大家族の一員です。🦊🐶猫

 

 

 

溝で一人震えて2日後、彼の体に巻かれていたロープを解くと、彼は赤ん坊のように泣きました...