【拡散希望】大変な事になってます…  / 現代緋村劍心-斬鐵劍 町井勲 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【拡散希望】大変な事になってます…

 

 

川口市長はリコールして欲しいですね。

 

 

YouTubeもやたら日本をベタ褒めする動画が溢れかえっているが、もしかして移民誘致の一環なんじゃないだろうか・・・?

と心配になる。

【海外の反応】「日本のトイレなんて設置しなければよかった…」経営不振に陥ったロバート・デ・ニーロが経営する日本食店に日本製トイレを設置した結果、アカデミー賞授賞式以来初めて姿を現したウィル・ス

 

【海外の反応】「日本人の語学力は異常だ! 」イギリスBBCでも話題になった、日本語の複雑さに世界中が絶句…【GJタイムス】

 

【海外の反応】「日本の宗教信者が世界で急増しているだと!?」イギリスBBCが世界に報道し、世界の宗教観が変わりつつある背景とは...【GJタイムス】

山蔭神道80世

 

尋常じゃない動き!武道家の達人が、刀でイグサを切りまくる【ギネス世界記録】

 

現代緋村劍心-斬鐵劍 町井勲

・・・しまったまた入り込んでしまった。次の機会にしよう。

体さばきはやはり合気に通じている様だ・・・刀を振り下ろし、

切るのは気合ということか・・・思わず、鎌を持って草刈りをしてみたら、今までうまく切れなかった芝を切るコツがつかめた気がする。👍じいちゃん、ヤッパ此処に日本の精神があるよね!