President Trump in Phoenix, AZ/RV情報/ワクチン死人口動態統計へ | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

President Trump in Phoenix, AZ

 

わかるのはドリルベイビードリルだけ・・・😅

Donald J. Trump Posts From His Truth Social

 

@TrumpDailyPosts

 

東部時間午後 5 時にアリゾナ州フェニックスで開催される Turning Point USA Chase the Vote タウンホールにライブで参加してください! 

 

Donald Trump Truth Social 03:15 PM EST 06/06/24

 

悪徳ジョー・バイデン司法省が、スティーブ・バノン、そして他のすべての共和党員を、民主党員のみと、狂った元共和党員である泣き虫アダム・キンジンガーと「正気を失った」リズ・チェイニーの2人で構成される政治凶悪犯の非選抜委員会に従わなかったという理由で投獄しようと必死になっているのは、完全かつ完全なアメリカの悲劇です。非選抜委員会が、クレイジー・ナンシー・ペロシと他の民主党員を真実から守るために、すべての物的証拠を削除および破棄したときに実際に犯罪を犯したことは、反論の余地なく証明されています。つまり、私はまったく悪いことをしていないということです。私たちの法執行機関の非アメリカ的な武器化は、これまで考えられなかった違法性のレベルに達しています。非選抜J6委員会がすべての「調査結果」を違法に削除および破棄したとして起訴してください! 2024年

 

Maureen Bannon

@maureen_bannon

 

「兵士たちに戦いを命じるのに英雄は必要ありません。兵士たち自身が戦いに赴くことが英雄なのです。」 父は今もこれからも私のヒーローです。 私は常にスティーブ・バノンを支持します!

 

 

 

 

 

 

2024年6月6日

ジャック・ストロー:

2024年6月9日(日)には、オイルダラーが終焉を迎え、世界的な金融システムの崩壊につながる「ブラックスワン」イベントが予想されます。
 

6月9日のオイルダラーの終焉により、各国が石油取引における世界の準備資産として米国債を維持する必要がなくなります。
その結果、日本円は米国債保有に対してハイパーインフレとなり、日本はドルをすべて売却せざるを得なくなると予想されます。

 We Love Africa:2024年6月5日

97カ国が、6月にロシアで開催されるBRICS 2024に参加する準備を整えている
このスポーツイベントでは20種類のスポーツが開催され、ロシアで97か国が参加する。
2024年のBRICSゲームに参加する97カ国以外にも、40カ国以上が同盟への参加を検討している。

 

第16回BRICS首脳会議も今年10月にロシアのカザン地方で開催される。同盟は次回のBRICS首脳会議での申請の見通しを決定する。
すべての決定は、特定のアプリケーションの長所と短所を比較検討した後、合意に基づいて行われます。BRICSは、米ドルへの依存を終わらせ、国境を越えた取引に現地通貨の使用を推進しようとしている唯一のブロックである。


チャットと噂MarkZ

6月6日

メンバー: リセットは不可能だと考えている人たち。彼らは債務対GDP比を理解していない。

メンバー:

サウジアラビアは、1974年6月6日に調印され、

2024年6月9日に期限を迎える50年間のペトロドル協定の終了に伴い、米ドルでの石油販売をすべて停止すると発表する予定です。

メンバー: 

日曜日は私たちにとって大事な日になるかもしれません。

MZ: 

最近、ベトナムでは政治の浄化が目覚ましい勢いで進んでいます。

メンバー: 

南アフリカの政治では多くの浄化が起こっています。

メンバー: 

このゴールデンウィークエンドを祈る - 退職は最高だろう

メンバー: 

毎日が幸福な瞬間の連続です。決して遠くではなく、すぐそこにあることを知っておいてください。


2024年6月6日木曜日午前12時1分EST:

ジュディ・バイイントン

2024年5月30日金曜日、最高裁は米国の二重銀行制度を支持し、ディープステート・カバールが私有する連邦準備制度の終焉を告げた。
今や州は連邦準備制度を迂回し、独自の金で裏付けられた通貨を使用できる。

2024年6月9日(日)

ブラックスワンイベント、オイルダラーの終焉=世界金融システムの崩壊。

 

…テレグラムのJFKジュニア関係者:

石油取引において、各国が世界の準備資産として米国債を保有する必要はなくなった。米国債市場は、世界が必要とするドル準備金、つまり銀行デリバティブ(オフバランスシートドル)で資金調達されている。日本円は米国債保有に対してハイパーインフレする。日本はドルをすべて清算せざるを得なくなる。

世界通貨リセット: (噂/意見)

2024年6月5日水曜日 ウルヴァリン:

これは私が今朝受け取ったものです。皆さんが喜んでくれるように、読み上げます。]

ついにショットガンが発射されました。

これは、RV/GCR を開く CMKX オペレーションの債券支払いの流動性を承認する開始またはアクションを表す比喩的なシンボルです。ソブリン ファンドに加えて、D1 および D2 リソースが使用され、アカウントの支払いと管理にすでに割り当てられていましたが、数時間前までブロックされていました。

この認可は世界規模で開始されますが、ブラジルは今後数時間以内に正式に締結された最初の契約を確認する必要があります。

受信者が詳細を話したり明らかにしたりできないことは明らかです。通知を心配して待っている場合は、心配しないでください。あなたの番が来ます。列は動き始めています。

サンパウロは今日の午後から釈放を開始しており、私はこれについてさまざまな情報源から確認を得ています。

彼らのうち何人かは前払い金を受け取り、来週には1%の支払いを受ける予定です。 

リノ:

今のところ通貨に関してはあまり聞いていません。今日から金曜日の間に 通知が届く予定だそうです。

債券の支払いが行われています。少し時間がかかるプロセスなので、私はすぐに NDA を受けることになるかもしれません。そうなると、私は何も話せなくなります。この部屋には債券保有者が大勢いるはずです。これは素晴らしいニュースです!

様々な人々によって確認された情報によると、それは始まっています。

マウリシオはメキシコへ行く準備をしている。彼は何も言わないが、祝賀行事のためにそこに行くということは、願わくば祝福を受けているということなのだろうと思う。  

みんな大好き。明日か今日、みんなのためにオペラを歌えるといいな。もう一度言うけど、特別な電話がかかってきたら、何か大事なことを伝えたいときは緊急生電話を設定するよ。もちろん、その電話は特別なものになるだろうし、あとは特別なビデオとトランペットとオペラで終わる。

みんな、気をつけてね、ウルヴァリン

~~~~~~~~~~~

2024年6月3日月曜日の夕方、イラク議会はついに新しいイラクディナール国際レートを盛り込んだ予算を可決しました。

 

2024年6月5日水曜日、イラク議会は新しいイラクディナールレートを盛り込んだ予算を官報に送り、公表しました。

2024 年 6 月 5 日水曜日 

Frank26:

現在、国際社会では新しいイラク ディナール国際為替レートが使用されています。

6月4日火曜日、

イラクのブルースの情報源がシダニ首相と話をした。シダニ首相は、ディナールのレートが引き継がれ、正式に記録されたと語った。

6月4日火曜日 

AAガブリエル:

「米国の4人のコードマスターは、コードを入力するよう指示を待っています。残りの資金調達取引を完了するには2日かかると推定されます。通知を送信するタイミングは、スタッフの準備状況と償還センターの場所によって異なります。いつでも可能です。おそらく2024年6月6日木曜日です。」

6月4日火曜日

銀行家:「さて、皆さん、私が今日受け取った情報によると、大口債券保有者の給与支払い担当者数名が、今後24時間から48時間以内に債券ポートフォリオの交換を開始するためリノに招待されたようです。その後、私たちは面談の予定を立てるための通知を受け取る予定です。私はこの情報を3つの情報源から得ており、銀行家からの確認を待っています。

2024年6月3日月曜日 

TNT トニー:「すべての銀行は、6月2日日曜日の夜から6月6日木曜日の朝まで、非常に厳重な警戒態勢を敷いていました。木曜日の朝までには、と彼らは言っていました。銀行は金利を保留しており、 800番号の発表を今待っているところもあると言っている。連邦準備制度理事会は、6月3日月曜日にデスクに来るよう呼び出されたと言っている。彼らはイラクに資金を配り、プロジェクトを活性化している。 

6月3日月曜日 

MarkZ: 「イラク議会は本日予算を可決しました。人々は今週に向けて準備を整えています。彼らの何人かから、準備は整っており、態勢が整っていると聞きました。」

2024年5月30日以降、

各国は合法的に独自の金担保通貨を取得し、連邦準備制度を迂回できるようになります。

全文はこちらをご覧ください:   https://dinarchronicles.com/2024/06/06/restored-republic-via-a-gcr-update-as-of-june-6-2024/

*************

 

【流れが変わる】ワクチン死が人口動態統計に計上される