【東京都知事選】これもうわかんねえな!?/遂に〇〇を暴露/石井紘基が残した「問い」を伝える! | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【東京都知事選】これもうわかんねえな!?

さわ

@sawa12686503

 

皆さん🌈🌈 やっとやっとやっとです📶 米ドルが完全に金に裏付けされましたよ〜💃💃💃💃 ㊗おめでとうございます🎉

 

 

 

 

上:メラニア夫人とバロン夫人が荷物を運び出しているのが目撃された後、トランプ氏に自宅の売却を強制しているという噂が広まっている

 

下:生後2か月のバロンを抱く新米ママのメラニア夫人の珍しい映像 ミシェル・オバマが赤ちゃんを抱いている珍しい映像を持っている人はいますか?  https://t.co/v6EJ9kGfHZ

 

遂に〇〇を暴露したみたいです…

 

 

 

 

石井紘基が残した「問い」を伝える!21年後に明かされる真実! 石井紘基後援会長 阿部武彦 × 石井ターニャ 対談インタビュー

 

石井紘基 日本病の正体

 

TOYO

@toyo1126Q17

 

日本はワクチン未接種者に対し正式に謝罪し、パンデミック中に国民を洗脳するために「全体主義的」な心理戦争戦術を用いるよう国際エリート層からの圧力に政府が屈したことを認めた。 

 

日本の当局者によれば、ホロコーストよりもひどい犯罪の結果、何十億もの人々がすぐに亡くなり、世界は二度と元通りにならないため、ワクチン接種を受けた愛する人たちに別れを告げる準備をする時が来ているという。 https://thepeoplesvoice.tv/japan-billions-of-vaccinated-will-die-those-responsible-must-pay/… https://t.me/toyo_y1126/19482

画像