今夜こそ そろそろだって気がしてる  この瞬間がやってくるのを 今までずっと待っていた | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

 

 

何で医療費や教育費や電気・ガス・水道代、果ては公営住宅の家賃が無料になるかというと、国が政府紙幣で支払うからです。 今はカバルに邪魔されてできませんが、国家にお金があれば、できる事です。 日本には10垓円以上の潜在資産がありますから、問題ありません。

 

世界規模での金融システムの変更は、人類を【バビロニア式負債奴隷制度】から解放するために、必ずやらなければなりません。 RV、GCR、ジュビリー、金本位制の復活などは、現状の世界経済の問題を解決して、貨幣経済卒業へと至るための必須事項です。

 

 

既に戦争が石器時代に戻る?👀

 

楽しい事実。

 中国とインドは国境沿いで銃器を使用しないことに暗黙の合意をしている。技術的には銃器がなければ衝突や暴動は戦争行為にはならないからだ。

中国とインドは国境で棍棒と石を使って戦う

 

 

日本awakening MIZUKI🐯🤍Q

 

@MIZUKIJPJP

 

ダンスカビーノがフィルコリンズをポスト

 🤩今夜ですか?🤩

 

I CAN FEEL IT COMING IN THE AIR TONIGHT 

今夜は空気中にそれが漂ってくるのを感じる 【歌詞】 

そろそろだって気がしてる この瞬間がやってくるのを 今までずっと待っていた お前にもわかるだろ? 

もうそろそろなんだって 今にも溺れそうだって 

お前が助けを求めてきても 俺は手なんか差し伸べないね 

その顔を確か前に見たけれど 

こっちが一体どこのどいつか お前にちゃんとわかってんのか? あの時お前がやってたことを 俺もそこで見てたんだ 

この2つの目玉でな 

だからヘラヘラ笑うのは もう止めた方がいい 

あれからお前がどうしてたか 

それもちゃんとわかってる 

なにもかもがでたらめで ウソで固めた人生だよ 

今夜こそ そろそろだって気がしてる 

この瞬間がやってくるのを 今までずっと待っていた 

ああ覚えてるよ,当たり前だろ 

心配すんなよあんなこと 忘れられるわけないぜ 

お互い顔を付き合わせるのは これが最初で最後だけど 

俺にはちゃんとわかってる 

なんでお前が黙ってるのか 

だからバカにするんじゃないぞ 

あのことも 傍からはわからないけど 

苦しみは今だって どんどん深くなってる 

そんなことくらいお互いに とっくにわかってることだよな 

今夜こそ そろそろだって気がしてる 

この瞬間がやってくるのを 今までずっと待っていた 

今夜こそ そろそろだって気がしてる 

この瞬間がやってくるのを 今までずっと待っていた

 

 I can feel it coming in the air tonight, oh Lord 

And I've been waiting for this moment for all my life, 

oh Lord Can you feel it coming in the air tonight, 

oh Lord, oh Lord 

 

Well if you told me you were drowning, 

I would not lend a hand

 I've seen your face before my friend, 

but I don't know if you know who I am 

Well I was there and I saw what you did, 

I saw it with my own two eyes 

So you can wipe off that grin, 

I know where you've been It's all been a pack of lies 

 

And I can feel it coming in the air tonight, 

oh Lord Well I've been waiting for this moment for all my life, oh Lord

 I can feel it coming in the air tonight, oh Lord 

Well I've been waiting for this moment for all my life, 

oh Lord, oh Lord 

 

Well I remember, I remember, don't worry, 

how could I ever forget It's the first time, 

the last time we ever met 

But I know the reason why you keep your silence up, 

oh no you don't fool me Well the hurt doesn't show, 

but the pain still grows It's no stranger to you and me 

 

I can feel it coming in the air tonight, 

oh Lord Well been waiting for this moment for all my life, oh Lord I can feel it in the air tonight, 

oh Lord, oh Lord Well I've been waiting for this moment for all my life, oh Lord I can feel it coming in the air tonight,

 oh Lord And I've been waiting for this moment for all my life, oh Lord 

 

I can feel it in the air tonight, oh Lord, oh Lord, oh Lord Well I've been waiting for this moment for all my life, oh Lord, oh Lord I can feel it in the air tonight, oh Lord, oh Lord, oh Lord, oh Lord Well I've been waiting for this moment for all my life, oh Lord, oh Lord, oh Lord

 

  https://oyogetaiyakukun.blogspot.com/2015/02/in-air-tonight-phil-collins.html… https://youtube.com/watch?v=YkADj0TPrJA… #DanScavinoJr #EBS #EAS

 

 

 

【外国為替のレートがどうであろうと覚悟しておいてください!!!!】BPさんありがとうございます 😂😂😂😂🤗🤗🤗😘😘😘👍👍👍✨✨✨

 ファミリー: ビアデッド パトリオットです。

明日の朝の心臓手術を待つため、病室でただ座っていますが、もしよろしければ言っておきますが…… 再評価前に新しいレートが見られるとは到底思えません。数日から数週間後には、外国為替のレートが発表され、一般の人が交換できる順番が回ってくると思います。 繰り返しますが、これはあくまでも私の意見です。 ですから、外国為替のレートがどうであろうと、覚悟しておいてください!!!!

画像

 

 

画像

 

 

 

 

世界で最も美しい通り - スレッド

 

私たちは、800万人の子供たちを殺害した人々を扱っています。

 

 

 

 

mabo

@camel033

 

ドキドキ💓ワクワク💜して来た❣☺

 関東甲信 夕方から激しい雷雨 2024年6月3日