影の税理士  年間4万円の定額減税をするくらいなら、対象者に一律4万円配れや!このバカ政府がっ! | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

智子@第444代目

@UF_dynasty

 

·

 

影の税理士 

年間4万円の定額減税をするくらいなら、対象者に一律4万円配れや!このバカ政府がっ!

 

 

影の商社マン 

良いですか?お金の本質はただの数字なので、画面上の数値を変えれば済む話なのです。このバグのような賞与を見れば、納得できると思います。

 

 

 

 

🐯✨🙏✨🐻

 

 

日本を中心に一般市民に紛れ込んだ

モラル破壊の闇と光の戦いが始まった!

 

【祇園のマナー違反】罰金1万円『私道に進入禁止』の看板...それでも立ち入る外国人観光客の姿 さらにツアーガイドまで「看板見ていなかった」【怒り】MBS

 

"八坂神社" 騒動、欧米諸国でも話題になり、カオスな状況になる。

 

『法廷で会おう』🇸🇪世界1配信者、日本を擁護した結果、炎上してしまう。

 

【拡散希望】私、ブチ切れました