0:00~トランプの記者会見/WHOパンデミック条約反対のデモ!お疲れさまでした。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

2024/06/01 0:00~

PRESS CONFERENCE

 

空わたり

@bSUZaWiK5cYcz6K

 

いちべーさん解放されたみたいですよ! (,, -᷅ ̫̈-᷄ ,,)ノ YouTube、クルーズTVで言ってましたよ🥳🥳🥳

💙🥳ニコ生で待ってるよ!

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに賭けてください。 そろそろ、インターネットで話題になるような写真を公開する頃合いだ。 ブラックアウトを予想します。