私が刑務所に収監されても〇〇しますか?「量刑言い渡し」は何故7月11日なのか⁉︎ | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

私が刑務所に収監されても〇〇しますか?「量刑言い渡し」は何故7月11日なのか⁉︎

 

 

 

 

タケさん

@TAKESAN_GAMES

 

これも一兵衛さんが言っていたシナリオ・・・ これで、軍事政権が発足。 しかし、そのトップは誰ですか??? そう。トランプ大統領が最高司令官なんです・・・

画像

 

 

画像

FBI finds remains from many people

 

 

 

 

イネワシとオオカミの戦いのようです。

 

これ観るまで忘れてた!

午前中、雨が小降りになって、外を見ていたら、「か~・・・」とカラスの声がしたと思ったらめちゃ大きいトンビより大きいかと思われる黒い・・・カラス?がぶわっさぶわっさと羽を広げて飛んでったんだけど・・・八咫烏って本当にいるのかな?十数年前に山の廃屋の庭の竹竿に止まってたカラスも、フツーのカラスとは比較にならない大きさで驚いたが・・・🤔

まあ・・・妹の嫁ぎ先周辺では馬か牛程もある大きな狐が目撃されている。最初に見たのは妹の旦那で、話しても誰にも信じてもらえずにいたところ、暫くして近所の奥さんが、飛び込んで来て、牛かと思うほど大きな狐がいた!と騒いで漸く妹の旦那の嘘つき容疑が晴れたという。その近所にはお稲荷さんがある。

・・・・ニホンオオカミもきっと凄いのがいるかもしれないな。

それとも、何処か次元の抜け道でも通ってやって来るんだろうか?