ディープステートから東アジアを独立させる時期だということが、裏世界では話し合われています。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

 

智子@第444代目

 

 

@UF_dynasty

 

·

 

内通者・湯田氏 

学歴詐称のK、二重国籍のR、傲慢I丸、誰が当選しても、Jダヤ金融悪魔のいいなりDeath!Death!

 

ビール系ライトワーカー・アサヒ氏 

円安で、日本のビールの輸出が増えて、欧米のビールは売れなくなります。 

 

智子 

アサヒさんは、スーパードライが好きそうですね。

 

 

GOEMリプレイヤー 

私の前世では、自民党は2025年夏の大災難前に撤退して、与党になった立憲民主党は、大災難の責任を取らされて解党しました。

 

 

金融系ライトワーカー・オチアイ氏 

先日の人工衛星の失敗までの流れは、Jダヤ金融悪魔の利確のために円安を続けるためのデモンストレーションです。

 

 

GOEMリプレイヤー 

私の前世では、2024年の東京都知事選挙は稀に見る大激戦になりましたが、私の経験した前世の世界線では、勝ったのは台湾人です。この台湾人の勝利が、日本台湾連合で中国と戦争をすることになる一因となりました。 

 

智子 

今回の世界線ではどうなるか、注目でしょうね。

 

 

GOEM歴史部 

ドイツ人も、気の利いた人は、HトラーがJダヤ人だったことや、R家の人間だったことに気づいています。

 

 

GOEM歴史部 

いつだって、戦争は、腐れ白色偽Jダヤと欧州のR家がやらせているのです。ホロコーストもナチズムも、Jダヤ金融悪魔が作りました。

 

 

GOEM代表 

私たちには、金融悪魔の魔手から、日本人滅亡を防ぐために戦う使命があります。

 

 

政治系ライトワーカー・タナカ氏 

公示日の3ヶ月前から東京に住んでいないと、東京都知事選挙に出れないはずですが、Iはいつの間に住所を移したのでしょうか。当選しても当選取り消しになるだけなのではないかと思われます。彼は、衆議院解散前に知名度を上げるためだけに出馬するのでしょう。

 

 

N姫 

県議会議員などは、3ヶ月以上その都道府県に住むことが必要ですが、都知事には、そのような条件が必要ないというのはおかしいですね。これでは帰化したJダヤ人や、朝鮮人や、中国人が立候補してしまいます。

 

 

N姫1 

むかーし、むかし、あるところに金持ち売れっ子芸能人がいました。その芸能人は、死ぬ間際、ベットで寝ている間に、朝鮮人に勝手に婚姻届を出されて、朝鮮人と結婚していることにされました。結婚後すぐに芸能人は処分され、財産は朝鮮人がすべて相続しました。

 

 

N姫2 

日本人の親族には1円もわたりませんでした、警察も検察も、なぜか朝鮮人の味方をして、取り合ってもらえませんでした。こういうことが、昔から全国で繰り返し起きています。

 

 

内通者・湯田氏 

遺産を現金で隠せないように、新札に切り替えてやるJダヤ! 

 

智子 

20年ごとに切り替えてますけど、前回の2004年の切り替えの時は、むしろ新札の方が、初期は券売機などの機械で使えませんでしたよ。

 

 

内通者・湯田氏 

Kよ!秋の大統領選挙が終わるまで、米国債を買い支えろJダヤ! 

 

K 

ハイ!わかりました。Jダヤ金融悪魔様!ハイル!Jダヤ!ハイル!IルMナTィ!!!

 

 

GOEM代表 

第三次世界大戦が終わった後、次の世界大戦を始めるために、イスラエルが作られました。ドル崩壊を防ぐために、アメリカJダヤDSが第三次世界大戦を始めなければならないときが来たので、NタNヤFが暴れています。イスラエルの白色偽Jダヤ人は、Nと一緒に戦火の炎で焼かれます。

 

 

2024年5月3日に、

フランスのパリで、KとMが会談で話したことは

「ディープステートはもうダメだ。今後どうしたらいいのか?」という内容です。

 

 

2024年5月16日に、

中国の北京で、ロシアのPと中国のSが会談し話したことの一部は「戦争、インフレ、ドルとユーロ高で、欧米の経済は停滞していて、次に金融崩壊壊が起きたら、通貨改革をやるだろう」

ということらしいです。

 

 

N姫 

欧州では、各国首脳に、ディープステートからの指示が来なくなっているようです。 

 

智子 

指示できないくらい、火が付いているんですよ。どこかの特務隊が盛大に燃やしてるカモです。

 

 

アジア圏でも「いよいよディープステートが終わるから、各国が協力して、ディープステートから東アジアを独立させる時期だ」ということが、裏世界では話し合われています。

 



🐯✨🙏✨🐻

 

 

 

 

もうそれ最早〇〇じゃん・・・

 

 

 

【ワク〇〇】もう誰も信用できない…

 

 

 

これマジ・・・???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🍿🍻🐸