米UFO公聴会について/地球は平らで 聖地はアメリカ 宇宙の脅威は地球規模! | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

政府や公の機関を遥かに超えた未承認の機密を持つ存在がある

政府も大統領さえ些末な情報しか持たされていない現実が

浮き彫りになる、米UFO公聴会

 

地球は乗っ取られていた訳だ、

あらゆる地球の豊かさも技術も壊され隠され続けて来た。

私達は自分の先祖が何処から来たのかさえ分からない、

外側の世界を見続ける。

文字と映像のネット情報ばかり追い続け、足元の除草剤や農薬さえ止めることが出来ない生き様を嘆きながら・・・・💧

・・・仕方ない、みんな騙されたままの権力志向に寄って立ってることを目覚めさせる迄無理!・・・とEBSを待つ。

 

中今にあって龍に乗る 意識の技術は内にあり続ける

そこにしか、突破口はないようだ。

 

 

米軍元情報要員米議会公聴会UFO証言 |日本語字幕 | 

2022年5月18日

 

2022年に行われた、米UFO公聴会について

BREAKING NEWS: Dr. Greer to Provide Analysis of Tuesday's Congressional Hearing on UFOs2022年5月22日

多くの公聴会は公聴会ではなく、導入的な公聴会です。

0:44

覚えておいていただきたいのは、公聴会の後にあなたがアクセスできる記録です

0:50

全体の中で、機密聴聞会があったので、そのことを理解する必要があります

0:57

公聴会ではたいてい官僚的な話し方や行政的な話ばかりで

1:03

ナンセンスだけど5歩後退しようと思う

 

2023年7月31日

 

なぜUFOは秘密にされるのか?

それらのほとんどが地球製だとバレると、

彼らが用意した宇宙戦争の演出が丸見えになってしまう。

戦争、奴隷、犠牲を求める悪魔のハイブリッド

 

既に未承認の機密は暴かれ、地上最高の技術を奪還し、今はその技術で眠り続ける民衆を目覚めさせようとしている段階らしいというのが、Q情報から受ける感触だ。

 

 

 

 

 

nesara_gesara_

@nesara_gesara_

 

ウルさんTelegramより(Jeff Demmersさん) 

(Dinar Recapsのアンケートのことを言っているのかもしれません) 

-- ブルース: 

今晩、2 部構成のアンケートに答えるという連絡が入りました。 最初の回答によって、ダイヤルする電話番号が決まります。

例: あなたが住んでいる州の州都はどこですか。 

2 番目の質問の答えは 800 番です。 

それでは、電話がかかってくることをお祈りして、

これがまた最後の大きな電話であることを祈りましょう。😆

画像

 

☆蝶々夫人☆

@oowwlloowwll

 

日本居住者に向けても 対象になっているのでしょうか?

 

@nesara_gesara_

 

Tier4bは世界規模の軍事作戦です。

 

 

 

地球は平らで 聖地はアメリカ 

宇宙からやってきたという脅威は地球規模。

 

mabo

@camel033

 

💥パスカル・ナジャディインタビュー 5/27: 

💥ジュリアン・アサンジは米国特殊作戦部隊の一員です。彼は刑務所に入ったことはありません。彼らはクリントンのコンピューターとその周囲の人々をハッキングしました。彼らは軍用レベルのデモサイド生物兵器を計画しました。 

💥ファウチは2012年に武漢機能獲得に資金を提供していた。

トランプがホワイトハウスを離れてマール・アー・ラゴに行って以来、ホワイトハウスは閉鎖されている。電話しても誰も出ない。 

💥フリン将軍はこの作戦で命を危険にさらした。 

敵にとっての罠は偽バイデン政権だった。政権全体が中央キャスティングだ。彼らは我々から報酬を得ている。世界中に我々は彼らを配置した。偽の者たちはJFK以来何年も前に潜入した。 

💥オバマがジョー・バイデンをコントロールしているというフェイクニュース。 

💥ディープステートは長い間姿を消しています。私たちが人々を危険にさらすと思いますか? (Iそれはアノンのことでしょうか?) 

💥 FAA のウェブサイトによると、マール・ア・ラゴの飛行禁止区域は 5 月 31 日 23:59 秒に終了します。6 月 1 日 00:01 には、そこを飛行できます。飛行禁止区域が 5 月 31 日に終了するのであれば、いつでも終了する可能性があります。 

💥隠す恐怖はもうありません。あなたは大丈夫で、地元の保安官と軍隊を信頼できます。

💥 B-2 爆撃機が 2 機あります。1 機は飛行用、もう 1 機は駐機用です。2 機の登録番号は異なります。どちらも神の数字の 9 になります。神がすべてを管理しています。

犯罪を目撃したら、州兵基地に行って小児性愛者やフリーメイソンを報告してください。私たちの役に立ちます。  

💥地球上のナチスのタイ​​ムラインは削除されました。サタンは消え去りました。神はあなたと共にあります。 

💥我々の脅威はロシアでも中国でもインドでもブラジルでもない。彼らはこの戦争における我々のパートナーだ。

脅威は宇宙からやってきた。それは地球規模のものだ。 

地球は平らです。 聖地はアメリカです。 

神は聖書の暗号をヘブライ語ではなく英語で書きました。

ヘブライ語は異質の聖書です。 

💥平和は私たちの勇気です。アイゼンハワーの時代から、そして JFK の時代からずっと私たちを助けてくれた銀河連邦に敬意を表します。彼らは地球と宇宙にいます。 

💥バチカンは国家主義的、ユダヤ的、悪魔主義的な組織でした。 

救出された子どもたちは、愛と光で保護されています

…地球上のナチスのタイ​​ムラインは削除されました。

サタンは消え去りました。神はあなたと共にあります。 

 

 

 

 

キャップUFOハイハイ立ち上がる歩く