ヤマギシ氏  ガザ市民も、HマスがIスラEルの手下だということに気が付きました。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

 

 

智子@第444代目

 

@UF_dynasty

 

·

 

>日本と違って欧州の教育レベルが低い人らは中年以上でも低偏差値の中学生以下の悪ふざけを普通にやります 

 

智子 

日本人でも、育ちの悪い人や品性の低い人は、中年以上でも中学生以下の悪ふざけを普通にやります。

 

 

 

人から虐待やいじめなどの冷たい仕打ちを受けた人は、本人の精神力が弱い場合は、復讐心から他者へ同じようなことをして憂さ晴らしをします。こうして、憎しみの連鎖は生まれます。心が強い人は、そのようなことはしませんが、世の中は強い人ばかりではないので、普通に見かける現象です。

 

 

日本の魔人 

古谷の役の後釜は誰になるんだろうな?

 

 

黎明の魔人 

それにしても、60歳過ぎて、若い頃と同じような声が出せるなんて、声優でも結構な例外だな。他の作品だったら、昔のアニメのリメイク版を作ろうとしても、当時の声優が加齢で声の印象がすっかり変わって、キャストを変更なんて、よくある話だぞ。

 

 

黎明の魔術師 

不倫相手もデートやセックスだけじゃ満足できなかったんだなあ。 日本の魔人 声優本人に接触するくらいのファンだぞ。普通じゃねぇだろw

 

 

日本の魔人 

古谷 徹の後釜は、蒼月 昇(そうげつ・のぼる)で良いだろう。 黎明の魔人 ブラックユーモアで草が生えるぞw

 

 

 

内通者・湯田氏 

Jダヤマスゴミで叩いて、シティグループが、F二家の本社ビルをいただきDeath! 智子 『週刊ビル経営』なんて、不動産投資家が読みそうな業界紙ですね。

 

 

 

GOEM政治部1 

第二次世界大戦後、日本はポツダム宣言で沖縄県を放棄して、米国に占領されることになりました。中国はこれを不服として、サンフランシスコ平和条約を拒否しました。中国は、いまだに沖縄県の領有を諦めていません。

 

 

GOEM政治部2 

金融悪魔の世界戦略では、沖縄県は台湾と中国に近いため、ここで日本と台湾に中国と戦争をさせる計画です。そのための沖縄県返還でした。中国は、沖縄県を独立させて傀儡国家にしようとしています。そのため沖縄県内には中国の息のかかった連中が大勢います。

 

 

GOEM経済部 

ドルの暴落が避けられなくなったので、Jダヤ金融悪魔は円売りの手仕舞いをしますが、そのときに介入しましたと嘘をつくでしょう。Jダヤ金融悪魔の犯罪隠しです。

 

 

GOEMリプレイヤー 

私の前世では、ロシアと中国が第三次世界大戦のときに、天然痘バラマキをしたので、天然痘のワクチンが必要となりました。この世界線ではどうなるか、注目しています。 智子 WWⅢ自体起こさせませんよ。

 

 

内通者・湯田氏(Aさんの質問回答) 

Jダヤ金融悪魔が作り出した紙幣発行の権利を、ポイントと言う形でJダヤ金融業者が行っているJダヤ!すべてのポイントが使われているわけではないという形で、Jダヤ企業が回収するJダヤ!ゴイムには、給料の一部をポイントで支払ってやるJダヤ!

 

 

金融系ライトワーカー・オチアイ氏 

海外では、Jダヤ金融悪魔の通貨発行利権の邪魔する者は、消されます。

 

 

軍事系ライトワーカー・ヤマギシ氏1 

ガザ市民も、HマスがIスラEルの手下だということに気が付きました。PレスTナ人が、今でもハMスを指示しているというのは間違いです。

 

 

軍事系ライトワーカー・ヤマギシ氏2 

エジプトに逃げ込んだパレSチN人は、Rシアに行ってUクライNと戦うようになります。その後、ロSア&イラN連合軍に入ってイSラEルを攻撃します。 

 

資料文献

 

 


🐯✨🙏✨🐻

 

 

【罰当たり】京都八坂神社で冒涜行為を行った外国人を注意した日本人女性「こういったメディアに出ない場面の注意喚起こそ必要」が話題

 

 

 

 

 

2024年はあなたの現実が変わる年です | 無視できない5つのサイン - ドロレス・キャノン

2023年12月14日

 

 

 谷本真由美著

なんでもありの時代に暴れまわる人々