日本の魔人:皆さんで力を合わせて、仲良く闇の世界の終末を過ごそう是ィ♪  | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

 

智子@第444代目

 

@UF_dynasty

 

·

 

星姫雑談1 

奥義「クニトコタチ」が発動しそうなのは、台湾だけじゃなくて、イランでも起きる可能性を、ヘリ墜落時のホロスコープが暗示してて鳥肌物です。

 

画像

 

星姫雑談2 

台湾とイラン、どちらも強い龍脈を持つ国です。そういう国で奥義「クニトコタチ」が起きると、国内だけでなく、国際社会の集合無意識に与える影響は大きくなりやすいです。同じく龍脈大国の日本も、南龍経由で台湾の様子から良い影響を受けられれば良いのですが・・・。

 

 

星姫雑談3 

ちなみに、台湾の山脈をぶち抜くと、大陸の南龍エリアが今より刺激され活性化されます。南龍の中でも九州まで続く東シナ海の龍脈の気を、ユーラシアプレート側(香港方面)へ運んで行くためです。多分、香港の運気まで刺激します。

 

 

星姫雑談4 

日本にたとえると、北龍バイパスがお金の不徳を正す龍脈の気を北龍へ運んで、北龍エリアが刺激されて活性化したようなものです。その場合、地震がちょっと心配です・・・。 

 

智子 

専門的な内容なので、どれだけの人が理解できるか疑問ですが、興味深いお話をありがとうございます。

 

 

星姫 

龍脈が集合無意識に影響を与えても、意識までに及ばない、だから地震や何か事故が起きてしまうんじゃないのか?なんだかそんな気がします。

 

 

日本の魔人1 

いやあ、俺も龍脈って、地球の意志とか大きな因果の流れやと、ちょうど考えたんやけれども、それだけやったら、人類もとっくに滅亡しているというのが、歴史から学べれるんやな。だからか、イルミとか未来人、フリメとか超古代人が、どうにかこうにかしてDSとかに、流してるんやろな。

 

 

日本の魔人2 

まあ、真相は知らんけどね。集合的無意識に元型として影響する 神族の皆さんとかも居るし。まあ、DSに都合よく事が運んでいるように見せかけてる時もある。

 

 

日本の魔人3 

まあ、ぶっちゃけるか。詳しいことはわからんが、イランは死者を一人も出さないで反撃したから、認められたんだと思うで。だから大統領は、悪いようにはなってないやろなあ。そんなとこやで、俺の見立てでは。

 

 

日本の魔人4 

フリメとかは、宇宙人とか異星人と言った方が、ええな。真性オカルターじゃないと超古代文明まで知らんやろ。しかし、何処もDSとかの人々しか居らんのかもしれんな。まあ、皆さんで力を合わせて、仲良く闇の世界の終末を過ごそう是ィ♪ 

 

智子 

楽しい会話をありがとうございます。

 

 

星姫 

イランに関しては、最近のホロスコープを見る限り、女性の立場や地位が向上しそうな気配があるので、きちんと運気に繁栄すると思います。集合無意識の大きな動きは、運気の流れを変えるので。

 

 

星姫雑談1 

中国、台湾に武力行使を警告 

https://news.yahoo.co.jp 

現在、戦争を司る火星が、サビアンでは「魔法のじゅうたん:大風呂敷を広げることで意欲を高める」の位置に来ているので、ハッタリでしょうね。

 

 

星姫雑談2 

牡羊DHが、中共のNキロンと1度差合。間もなく0度差合。Nキロンのサビアンは「模索している貝と遊んでいる子供たち/限界を知った上で身の丈に合う楽しみを開拓する/自然によって生かされる」。いずれはハッタリに依存せず、そのようになっていくと思いたいです。 

 

智子 

平和が一番です。

 

 

日本の魔人 

台湾ネットでは、軍事演習より、日本の歌手の不倫の噂の方が注目されたらしいぜ。

 

 

GOEM宗教部1 

会社の経営で忙しいはずの社長がキリスト教にはまったら、その社長はFリーMーSン入りした可能性が高いです。FMは宗教を信仰することが入会の条件ですが、その宗教はほとんどキリスト教です。

 

 

GOEM宗教部2 

そして、FMの上位になると「聖書に書かれてある通りのことが起こるから、聖書を読むように!」と命令されます。その例でいくと、これから起きることは、ハルマゲドンとイスラエル滅亡です。 

 

智子 

起こるからでなく、彼らが起こしているのでしょう(笑)。

 

 

GOEM分析官 

イスラエルの虐〇者を、議会演説させたら、アメリカは世界中のまともな市民を敵に回すことになります。下手したら内戦になります。『CIVIL WAR』の世界です。

 

 

 

 

天然塩は、必要以上に摂取すると、自動的に体外に排出されるので、塩分の摂り過ぎを気にしなくても良いというメリットがあります。私は、白飯に適量の天然塩を「ふりかけ」のようにかけて食べています。良質の天然塩は、健康増進効果抜群です。

         申し訳ありません kemeのpickです 🙇

 

 

 

私の周りでは、この「神宝塩」と、先のポストで紹介した「皇帝塩」が人気です。

 申し訳ありません kemeのpickです 🙇

 

 

コスパ重視なら、これくらいの金額の天然塩でも十分に効果があります。こちらは、当家の現場実働員に人気の銘柄です。

申し訳ありません kemeのpickです 🙇

 

 

 

🐯✨🙏✨🐻

 

 

 

人物 人間 シンプル デフォルメ わからないのイラスト素材 ...

Amazon.co.jp: 岩戸開き ときあかし5 日月神示の奥義【五十 ...

日月神示は国祖様(国常立大神)が降ろしたものであるから、それは「神の言葉」である。「神の言葉」が日月神示であるからそれは「預言書」であり、もっと言えば「ミロクの世」へ至る仕組とそのプロセスを述べた「神仕組の書」なのである!

「世界の片端、浜辺からいよいよが起こって来たぞ。夜明け近づいたぞ。」
(「極め之巻」第十六帖)

 

後は猫頼み