【マッドフラッド】縄文時代について通説を覆すとんでもない説が浮上しました! 必見の歴史捏造の神秘 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【マッドフラッド】縄文時代について通説を覆すとんでもない説が浮上しました! 必見の歴史捏造の神秘とは!?

 

ぶっちゃけライブ【マッドフラッド】

 

 

 

 

 

 

 

エンドゥYoutuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動

 

@8eikaiwa

 

 

反ワクチン運動や、反原発運動が組織的な工作によってコントロールされ、崩壊させられている様子が語られています。 SNS言論界にまともな人たちが大変少ない、その理由がかいまみえます。


 

 

 

キジトラジナちゃん

@KigitoraJina

 

某女子の『肉食文化』糾弾するポストに同意します!! 『神聖なる動物を虐待惨殺しその屍を食べる習慣』つまり肉食(生贄)文化は罪なんだ。 直接手を下すか否かの違い。 罪なき親愛なる仲間にね。 良く考えて欲しい。。。 

#動物は仲間だ #悪魔崇拝 #因果応報 #肉食廃止

画像