【霊感タロット】詐欺師嘘つき⁉️秦氏のトップ☝️陰陽師☯️土御門兼嗣さん‼️真実は⁉️ | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

3.11 その時政権の裏側で何が起こっていたか!? 特別対談 牧野聖修×飛鳥昭雄 第二弾 #1

 

【ゆっくり解説】救世主が日本から現れるのは本当だった!?なぜ世界中の予言が一致するのか!?そしてその救世主とはあの人だった!!やはり日本は

 

秦氏のトップが語る日本の起源と地球の未来とは?!

 

出た!と思ったら、割と早く沈没の憂き目にあってる土御門さんですが・・・分からない世界のことはわからない世界に訊いて見ましょう。

【霊感タロット】詐欺師💥嘘つき⁉️秦氏のトップ☝️陰陽師☯️土御門兼嗣さん‼️真実は⁉️本物なのか占う🔮タロットカード占い🔮

嘘つきな訳ではないが、同族?からの反感を買って、引きずりおろされようとしている。自らの意思表明が必要だろうということです。そうであるなら、もっともっと、土御門さんの話を聞きたいと思いますね。

 

 

日月神示対談 その1  

「日月神示」の制作とその背景について 武田崇元 黒川柚月 天聞

 

🔳日月神示 原典対訳出版記念講演会のお知らせです。 

【会場&ZOOMでも配信(アーカイブ付)】

 日程:7月7日(日) 時間:12:30開場 13:00~16:00 

場所:ゼン・カフェ マリーナ 

ZOOMでも配信(アーカイブ付) 

〒102-0083 東京都千代田区麹町4丁目8 麹町高善ビル 5階 https://maps.app.goo.gl/AtTY5hZiyzUxE...

 

🙇今日かと勘違いしておりましたライブ配信は6月1日でした。

20:00~6/1 カタカムナ寺子屋Live配信

 

 

 

 

 

出雲王朝史を書いた古史は九鬼文書とこのウエツフミとの2書のみである。 出雲王朝史を書くことは大和王朝を刺激する最大のタブーであった。 日本史を俯瞰するとき出雲王朝が正統であり大和王朝はその武力による簒奪者であった。 またウガヤフキアエズの王朝を一代にしたのも大和朝廷である。 実際は73代、2000年から3000年続いた王朝であり景行天皇時にその残党が大分で掃討されている。 記紀では神武天皇以前の歴史は神代で闇に葬られている。 この先史を克明に記録しているのが古史古伝である。 丁未の乱後物部守屋の子孫は秋田に逃れ長脛彦は青森に逃れ大和朝廷への反乱を何度も起こしている。

 

akrtmd

 

5つ星のうち5.0 ウエツフミは出雲王朝の鎮魂歌

2019年3月18日に日本でレビュー済み:Amazon