智子@第444代目さん 世界は、新時代に向けて、穏やかに緩やかに、あるべき姿に集束しています。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

 

智子@第444代目

 

 

@UF_dynasty

 

·

 

 

かの有名な『フェムテク装甲』の正体か!?

 

 

 

村串 正治

@UMxiRGtiE5D9EMU

 

智子さんは時々、前触れなしにネタ投稿するから対応に苦慮します😅。

💙ありがとうございます😅💦

 

 

 

会社の従業員用駐車場の車が、軽自動車や年式の古い車ばかりだったら、給料の少ない会社の可能性が高いですし、違法改造や暴走族のような車が多かったら、柄の悪い従業員の多い会社の可能性があります。自家用車は、その人の財力やライフスタイルを判別する一つの目安になります。

 

 

 

最近、なんたらフレアやなんとかフラッシュ関係の処理で忙しかったですけど、もう黄金時代なので、破滅的な事は起きません。DSカバルのWWⅢ開始作戦も失敗続きですし、世界は、新時代に向けて、穏やかに緩やかに、あるべき姿に集束しています。

 

 

黄金時代は、地球全域が一斉に突入するのではなく、世界中の地域や個人がそれぞれのタイミングで移行して、旧時代と黄金時代が混在するまだら模様のプレ黄金時代(今ここ)になり、その後に地球全体が黄金時代となります。まだ厳しい地域や個人もありますが、移行が完了すれば、全体が金色に輝きます。

 

 

軍事系ライトワーカー・ヤマギシ氏 

イラNがJダヤ金融悪魔の手先の悪魔崇拝者を250人逮捕しました。それに対してJダヤ金融悪魔が怒り狂って、Iランの大T領を暗〇しました。これがHリコPター事故の真相です。電磁兵器でヘリコプターの電子部品は破壊可能です。悪天候もK象H器で作れます。

 

 

政治系ライトワーカー・タナカ氏 

「早く第三次世界大戦を始めないと、逮捕しちゃうぞJダヤ!」と、湯田氏に脅されているのか、NタNヤFは、震えながら必死になって、イラNを挑発しています。

 

 

GOEM歴史部1 

かつてR家がアヘンを売りつけて、中国のゴールドを騙し取り、スイスへ移しました。その後の日清戦争では、中国は日本に賠償金として銀を支払いますが、この銀はすべて日露戦争で使った日本の戦艦の代金としてR家の物になりました。その恨みが、中国のゴールド買いとなっています。

 

 

GOEM歴史部2 

必要以上にゴールドを買い集める国は、Jダヤ金融悪魔に潰されます。日本もGHQに多くのゴールドを没収されて、その時の日本のゴールドは、米国の金融悪魔所有の銀行の地下にあります。日本が所有するるゴールドの大半は預り証になっていて、米国DSがいつでも現物を没収可能です。

 

 

 

🐯✨🙏✨🐻

 

 

 

もうこれは始まってしまうかもしれない・・・

 

 

【削除覚悟】あの騒動の真相

 

 

 

@Kumi_japonesa

 

2/7 

ヴォルチャンスクの北部にいて、捕虜にされた。そこでは、おたく(ロシア)の分隊からの激しい攻撃に遭っていた。 私は退却しようと決めて、移動するときに上官に援護を要請した。すると、何だかんだで拒否してきた。 私はそれでも避難地点に行こうと決めた。

 

 

 

5/7 

ああ...仲間のみんな...兵士たちよ。 これは、私たちのためじゃない。戦争も、流される血も、泥まみれになるのも。 司令官たちは全員、理解不能な任務を押し付ける。自分の利益のために私たちを使う。彼らにとって私たちは必要のない人間なのだ。