ホログラフィックの意識宇宙/最も聡明で優秀な人達は、そのほんの一部しか明らかにできない。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

スティーブン グリア 

ペタルマ ワークショップ 

1: ホログラフィックの意識宇宙

Steven Greer Petaluma Workshop Pt. 1: The Holographic Conscious Universe

 

ギャップインターフェイス
祈りを取次する遠隔ヒーリングが機能するのは
それが時空のあらゆる点にあるからであり
全ての人にこの宇宙のすべてがホログラフィックに
折りたたまれているからである。


意識的な量子ホログラム、それは宇宙であり、
各個人は、これらすべてを内に織り込んでいます。



フラクタル構造ということになるのだろうか?

カタカムナや一言の法則に重なって来て、興味深い。

 

あなたは知らないでしょう、
それは1800年代後半に、

発明できるものは全て今になっているので、

特許庁に閉鎖をしてもよいと宣言した男のようなものです。
人間にはこの傲慢さがあることを知っていますか?
人間社会と呼ばれる今日私達が目にする愚かさをもたらしたかなり憂慮すべき状況です。

 

私達の周りの宇宙のほんの一部で、生涯を通じて働いている
私達の中でも最も聡明で優秀な人達は、そのほんの一部しか明らかにすることは出来ません。
従って私達はある種の謙虚さのその基盤から出発するべきです。

 

グリア博士、ビデオより

スティーブン・グリア博士がUFOについてトランプ政権に語った内容について2022/09/15