臨死体験で見た剣山の真実 PART1【木内鶴彦さん・粟飯原(あいはら)住職・大村真吾・木内康平 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

2024/05/21

 

音声改定版★臨死体験で見た剣山の真実 PART1【木内鶴彦さん・粟飯原(あいはら)住職・大村真吾・木内康平さんと対談】

 

 

【詳細】全ての始まりはこうだった!?アフリカタンザニア「ブンジュ村」の村長が出した条件「幸せの3ヶ条」とは…!! #しょうげん

 

 

 

1922年、ワシントン州スポケーンのエマ・リードはベビーケージの特許を申請した。 1930 年代、ロンドンでは、特にアパートの住人の間でベビー ケージが人気になりました。 1930年代のロンドンの空気があんなにきれいだったとは想像できません。 1952年のロンドン大スモッグでは数千人の死傷者が出たことに注目すべきである。大気浄化法は 1956 年に議会によって制定されました。

 

遠隔地コミュニティに接続性をもたらすことで、教育と経済的機会へのアクセスが根本的に改善されます

 

 

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

 

まだまだ世界には課題が山積してますが、一つ一つ順番に片づけていきます。 もう少しで大変な時期が終わりますので、皆さんと心を一つにして全力で取組んでいきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

女王バチの健康状態を評価するミツバチ

 

 

 

【ゆっくり解説】南極の地下の隠されていた謎の超文明とは…学者たちが驚愕した明らかに不自然な痕跡の正体が…