いちべいロスが収まらなーい!次の配信を楽しみにしてます。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

笹原 俊

@shun_sasahara

 

岡本一兵衛さん、昨日再び、逮捕されたようです。

 

岡野寿弘

@okayoshi09

 

岡本一兵衛はずっと情報を共有してくれていたんだ!、 その情報が必要と思えば 僕もXに投げていた!、 彼は自分の影響力を知っていたから、 黒子になっていたんだ!、 神田ちゃんの動画をくれたのも一兵衛だ! 皆さんを楽しませる事も忘れていなかった!、 最高にイイ奴です!、

画像

 

 

タケさん

@TAKESAN_GAMES

 

ん? 呼んだ???

画像

 

あきら監督

@tuiteruneakira

 

ほんと素晴らしい方です!早くお会いしたい😭岡野さん、イチベイさん 、いつもありがとうございます🙇これからもよろしくお願いいたします👍

 

 

さぇ

@runaris333

 

🍃言葉と熱量で人を動かす事は 並み大抵の事ではないと思います🙏いちべーさん🍃岡野さん🍃 アタオカ村の皆さん🍃人への愛が深い💐…ありがとうございます💐

 

YukoMu

@YukoMu8088

 

陰にまわりながらも情報や面白動画を提供して 下さっていたなんて.....感謝感謝 🙏 Ichibeiさんって本当に素晴らしい方ですね🙏 岡野さんありがとうございます。

 

serori

@serori12

 

今でも 皆を心配して 情報おろしてくださってますね! 早いとこ次の世の中になって また皆の前に出て来てくれないと〜 いちべいロスが収まらなーい🤭

 

 

noa

@noalin555

 

最近では岡野さんの投稿が大好きでした。 どことなく一兵衛さんとかぶっていて! 他にも一兵衛さんの情報投稿してくださってる方もいますし。ほんとに嬉しくて幸せな気持ちでした。旧地球最後の時を楽しんでいます。皆さんに感謝😊

 

ヒナノ

@churahinamiya

 

ありがとうございます。 岡本さん、一兵衛さんには本当に感謝しています。 もっと早くから存じていればと思うことも多々ありますが、それは自分が無知だったと反省しています。これからもどうぞよろしくお願いします😊

 

アタオカQ

@fGFdoLokb474281

 

ありがとうございます🙏🙇✨🙏 心より感謝申し上げます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙏

 

HANA

@AfspCcwjydlKbSy

 

岡野さんのポストがたまに あれ?イチベイさんっぽい文言! って思った時がありました やっぱりそうでしたね✨ もうそろそろ黒子さんも皆さんの前に姿を見せて下さると嬉しいです💃 長旅も終わりそうですね!ここまで導いて下さってお二人には感謝申し上げます🥰

 

Ichidegozaru

@IHiruta47105

 

イチベイさん陰で支えてくれてたんですね!有り難いですね。この旅ももうすぐ終了しそうですね🥰💕

 

abby

@atorie_s

 

岡野さんいつも有難うございます💕 たまに、いちべいさんぽいかなぁ〜🤣と思ってました😊🤗 お会い出来る日を楽しみにしてます〜💕💞

 

mai

@maiQmai9

 

岡野さん✨ 一兵衛さん✨ ありがとうございます😊🙇😊

 

まみ

@5RNU7uHdD7T9vKE

 

やっぱり!!! そう思ってました。 イチベイさんの話題が出た時、友人たちに岡野さんをフォローして! 情報はきっとイチベイさんからだよ。 って言いましたもん。

 

伊藤恵子

@yNnD0o6HaDTopMx

 

今は #クルーズTV で演出やってそう クルーズTVの社長と あたおか寿司店長さんとこま君 お金の事どんな質問にも答えるディフェンダーさんが強い味方です💪 質問も受付してる❣

 

安和

@es5f7hzrsFFSh13

 

画像

 

ありがとう!

 

 

次の配信を楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

先にこれ👇観てたとこに情報が入ったんで、特に関連した意味は・・・あっ、ある!・・・お金持ちになって、ポチパパ応援、後継ぎ、宜しくお願いします!🙇✨🙏✨

 

どんな犬でも救い出す、最も困難な保護活動は、武術の如しです