おはようライブ5月17日ピットブルのピーとオーストリアンシェパードMIXシュン | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

おはようライブ5月17日ピットブルのピーとオーストリアンシェパードMIXシュン

Amazon公式サイト https://amzn.to/2KloQds

 

ある日突然庭に現れた野良猫~5ヶ月間の記録~

 

野良猫を去勢して庭に放った翌日、まさかの展開に号泣

 

高く登れば登るほど、パワーが増します。エーテルは実在し、私たちが無料の電気を採取する方法を学ばないように周期表から削除されました。また、無料の医療にもつながり、より早く、より大きく、より栄養価の高い食物を栽培できます。これが、彼らがあなたにそれを知られたくない理由です。

私の植物は元気に育っています。実際、花がいっぱい咲いて大きくなっています。鉢や上げ床に置く銅製のアンテナをたくさん作りました。

 

 

 

 

 

 

この当然のことを毅然として言い放つ、大統領がいることを羨ましく思う

 

miya

@miya397156651

·

 

プーチン: LGBTの同性愛者たちは子供たちから離れて、子供たちに近づくな LGBTは、わが国では犯罪だ

画像