突入系ライトワーカー・ナカダ氏  私の知り合いが、この動画の方法で月収1000万円を達成したと | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

智子@第444代目

 

@UF_dynasty

 

 

聖典の守護者 

「頭が悪い」とはどういう意味か、最近になってわかった気がします。物事の受け取り方が歪んでいることです。

頭の悪い人は、素直な心の逆なのです。 

 

智子 

人格が歪んでいくと、正常な判断ができなくなり、どんどん頭が悪くなります。人格が歪まないようにすれば、低能にはなりません。

 

聖典の守護者 

年齢を重ねるほどに、瑞々しい感性になる人だっています。大人になることは、汚れることではありません。

 

智子 

黒い大人になるなら、いろいろ汚れますけど、普通の大人になるなら、自制が利く人間になれば十分です。

 

軍事系ライトワーカー・ヤマギシ氏 

海外在住の中国人の中で、スパイ認定された人は、強制帰国させられます。

 

医療系ライトワーカー・ハザマ氏 

イXXXXXンは、予防効果はありますが、完全に防げるわけではありません。

 

金融系ライトワーカー・オチアイ氏 

MずH銀行は、SフTバNクにお金を貸し過ぎているので、ソFトBンKが潰れると、みZほ銀行も潰れます。

 

GOEM情報部 

人生の成功者になりたいなら、ゲームやSNSなどのスマホ遊びは、ほどほどにした方がいいです。貴重な活動時間を無駄にします。 

 

黎明の求道者 

週に一日でも良いので、テレビもラジオもパソコンもスマホも使わない、デジタル断ちの日を作ると、人生が豊かになります。

 

都市系ライトワーカー・カサハラ氏 

学生も社会人も、スマホに夢中になり過ぎないで、その時間を学習や読書にあてれば、今より上に行けます。 

 

星姫 

スマホのない時代でも、日常的に楽しかったですから、スマホ中毒に人は、夢中になれるものがないのではないですか?

 

黎明の魔術師 

この手の足裏に貼る商品も良いが、実物の葉をラップやテープで足裏に貼っても、毒出し(デトックス)効果がある。

むしろ、その方が安上がりだね。 

 

智子 

樹液シートは、面白いですね。

効く人は、朝起きたら体がスッキリしていますから。

 

画像

 

 

 

 
 

突入系ライトワーカー・ナカダ氏 

私の知り合いが、この動画の方法で月収1000万円を達成したと言ってました。水って凄いんですね。 

 

智子 

水でなくても、コーヒーや紅茶でもできますよ。ただし、水の方が効率が良いです。水がアファのブースターになります。

 

※要点は4:37~

 

 

🐯✨🙏✨🐻

 

【出光トンネル】やっぱり何かがおかしい…

 

そうかあ~・・・✨😍

ヨモギを当ててラップで包めばいいかも!

ヨモギにも言霊を響かせば、生なら多少の水分に届くかも!

お水も飲んでね!