【石油は糞尿からできていた】アスファルトの原料はウンチという説が濃厚になってきました。 歴史の嘘 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【石油は糞尿からできていた】アスファルトの原料はウンチという説が濃厚になってきました。 歴史の嘘から発電のウソ、水道の嘘、アスフ

 

 

 

 

 

エンドゥYoutuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動

@8eikaiwa

味の素は合成された鋭い味わいを脳に送ります。 その味の信号は栄養分の裏付けがないため、脳に過度の負荷をかけると言われています。 その結果起こるのは脳細胞の「死滅」。 化学調味料で味音痴になるのは常識ですが味音痴とは脳細胞の死滅です。 だから認知症・精神病が日本で激増したのです。

 

 

 

10時間

なるほど、ゴミ箱撤去したいから、ゴミ箱に爆弾だのなんだのというテロ騒ぎをでっちあげやがったわけか。 行政、リサイクル業者、マスコミ等のクソのバリューチェーンどもが。 そのせいで、一般人が不便を被る? 税金なんか払ってられねーんだよ。 公務員は全員クビ。

 

 

 

12時間

なぜか街中のゴミ箱がコンビニにしかない日本。 年々税金をあげ続け、行政サービスはてを抜きまくり、癒着業種にばかり金が回る、腐った汚職官僚と行政。 公務員でいること自体が恥ずかしいこと。 税金撤廃と公務員の大量解雇が妥当。

 

 

ono hiroshi

@hiroshimilano

されたなら、何が入っているか中のゴミ袋が見えるタイプの設置すればいいじゃないですか。今どきどこの国でも、駅周辺や広場、交差点など、ある程度場所があるところなら分別して捨てられるゴミ箱があるのも当たり前。上海でもベルリンでもミラノでも当然そこら中にゴミ箱はあって、毎日回収されて

 

います。プラス、繁華街では毎日清掃車が回って街をきれいに保っています。これが当たり前の地方行政です。所得税とかは国に払いますが、住民税として地方自治体に払う税金から当たり前に市民が享受すべき生活環境整備費なんですよ。日本はここ数十年ですっかりデタラメな国になったから、

 

こういう当たり前の行政が受けられていないわけです。マナーがどうしたと言うには、後付の正当化洗脳でしかありませんよ。ホント、街中にゴミ箱やベンチがなくなったのは日本だけなんです。30年前の日本人も享受してた環境整備費をケチる行政を養護する必要はまったくないし、ましてやゴミ箱が

 

当たり前にある国から来てくれた観光客のマナーがどうしたなんて言うのはお門違い。だって、地球上のどの街に観光に行こうが、普通はあるべきゴミを捨てる場所がないんだもの。普通じゃないのは外国人のマナーでなく日本の環境なのです。

 

 

 

税金壊滅し、公務員が路頭に迷うくらいがちょうど良い程度に、汚職、売国、反一般人行政が広まっている。 税金、保険料、税率が青天井に上がり続けていること自体が反国民行政。

 

Kouga

@W9bdGsqOL8Vsdhm

以前俺は政府の組織で政府の犬を10年やってたから取り締まる側の力量がよく分かる。つまり取り締まる側の労力、人員にも限界がある。だから40〜50%くらいの人々が一斉に脱税し始めてボイコットをすれば数が多すぎて政府の犬も対応、処理に追われて全てを取り締まれなくなるし正味取り締まる側も「もう

 

ええって余計な仕事増やすなよ早く定時で帰りたい」って思ってる。なぜなら一生懸命取り締まったところで別に給料は変わらないから。更に言うと政府の犬自身も税金を払いたくない払う意味がないと思ってる仕事で仕方なくやってるだけ。つまり全ての人間は税金を払いたくないんよ政府の犬でさえ皆んな

 

お金大好きだから。だから税金を払わなくても済む術を皆んなで共有して一斉にボイコットすれば社会は180度一気に反転するしそういう未来を俺は日々目論んでいる