おはようライブ5月12日昨日ロットワイラー権蔵と格闘しました/青汁王子その後/【朗読】視怪啓雲 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

おはようライブ5月12日昨日ロットワイラー権蔵と格闘しました

 

背筋を伸ばして胸を張る。

当に武学だ。

スーッと言いながら座らせるのも、

息を吐きながらということだろう。

稽古相手の居ない私は、

この呼吸法が、

犬の次に毛虫取にも使えることを知った。

 

一日犬を預かって、自分がペットロスだったということを

しみじみ悟った。

いささか躾けられてて、問題がなさ過ぎたものの、私自身は一日中ニカニカして、怒りや憤懣の起こるすきもなかった。ずっと、預かったリリちゃん(仮名)に意識が行っていた。

 

癒された。

 

 

2億円かけてつくった僕の家を退去することになりました…。

 

犬の居る楽しさの余韻の中、どうもやる気が起きないので、自分で生姜シップをしてゆったりしている。

 

【朗読】視怪啓雲_SCP共異廻歴