戦争中のモスクワに来ました。/グアムで解明されるこの世界の真実 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

戦争中のモスクワに来ました。ロシアの真実を晒します。

戦争中のロシアに行ったら入国審査で捕まってしまいました…

ボルシチ食べたい・・・・🐮😥☠
 

自分の頭で考える人2.0

@Awakend_Citizen

 

我が家にはケーキも菓子パンもスナック菓子もアイスクリームもプリンもゼリーもありません 

冷蔵庫にはジュースも炭酸飲料も乳製品もありません 

おやつになるものは塩昆布とか生くるみとか餅とか煎餅くらい 食卓にコロッケや海老フライ、ピザやパスタや餃子やシュウマイが並ぶことは金輪際ありません 

そんな我が家ですが、

子供たちが可哀想だとは思いません 

むしろ幸せだと思ってます 

食と健康は何より大切だからです

 

かずみ⭐︎Heal the Earth

@KazumiS46127831

こんなものが街中に平然とぶら下がっていることに誰も疑問を持たない狂った世界。 こんなの許して虐めもなくなるわけがない。 動物愛護も戦争反対もこれじゃ筋が通らんよ。 地獄だよこれは。

画像

 

 

 

警告された大災害の予言!グアムで解明されるこの世界の真実【 都市伝説 予言 宇宙 巨人 】

 

 

 

 

 

himuro

@himuro398

ヤバすぎだろ… ビルゲイツ財団のワクチン専門家ボッシェ博士が内部告発『世界中の人口がまもなく「まったく前例のない」急減を経験するだろう』と警告。『死亡者数はワクチン接種率の高い国では30~40%に達するだろう』と予測。

 

 

 

 

 

 

 

 

真実を認識するには、「心の純粋さ」と「自制心」が密接に関係しており、したがって、人間は真実の領域に入る前に、「子供のように素朴」かつ「ライオンのように強く」ならなければならないと教えられています。頭と心は、「統合」されれば 1 つですが、互いに「反対」に作用すると、不条理な「2 つ」が形成され、幻想を生み出します。 「感情的な狂人」は自分の心によってのみ導かれ、「知的な愚か者」は自分の頭の「命令」にのみ耳を傾け、頭の中で「生き」、「心」を知りません。しかし、「感情の騒ぎ」も「知的な狂信」も「真実」を明らかにするものではありません。両者の「調和」が回復されたとき、「真実」を発見できるのです... ~ フランツ・ハートマン医学博士