智子@第444代目さん K都駅の騒ぎは、爆弾かサ〇ンでもあったのかというくらいの物々しさだった | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

智子@第444代目

 

@UF_dynasty

 

·

聖人ヤリス 

神は、祈り願えば、人生で起きることの80%くらいは助けてくれます。しかし、残り20%は、本人のカルマなどでどうにもならないので、介入しません。それらの宿命的な部分は、甘んじて受け止めないといけません。

 

DSや金融悪魔などのカバルは、大戦争や大災害を起こして経済力復活か、ドル崩壊により滅亡かの二択になっていて、世界情勢は、そのギリギリの瀬戸際です。パリオリンピックが観たいから、経済崩壊を五輪以降に遅らせたいと言っている地球最高峰の権力者もいますけど、今年中に結果は出るでしょう。

 

今日を無事に乗り切ったら、今より良い世界線に行けます。あと3時間半くらいです。

 

K都駅の騒ぎは、爆弾かサ〇ンでもあったのかというくらいの物々しさだったようです。

 

 

 

🐯✨🙏✨🐻

 

 

 

 

 

きのしたわたる

@watarukino

ガチの処理班が京都駅に集結しとる。何が見つかったんだ…

画像

 

 

 

ɹqʞp㌠@ゲーム部&FX投資部

 

@dokubariALO

 

京都駅で見つかった不審物に「四塩化一黄酸」って書いてたらしく、何ぞそれと思って調べたら琵琶湖のヨットレースにそういうチームがいたという。ただの忘れ物というオチ?

画像

 

💙😅💙

 

【警告】今すぐ目を覚ませ

本日12:30~👇

やっとか・・・

 

最も気になる日に、飛んでも騒動が起きたのも、教訓と安堵を齎し、無事を成就させる何か大きな力の影響だったようにも思えますね。お陰様で乗り越えられたようです。✨🙏✨

 

あとはこの新しい世界線の上を気を付けてお帰り下さい。

ゴールデンウイーク最終日、午後にかけ混雑ピークに 高速道路の上り|TBS NEWS DIG