おはようライブ5月4日ピットブルのダディとオーストリアンシェパードMIXシュンを合わせます | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

今日は、娘と早めに出掛けるので、ポチパパとRV情報を一緒にしてしまいました。動物愛護に人道支援したいと考えてられる方の参考になればと思います。

楽しい連休の終盤をお楽しみください。

おはようライブ5月4日ピットブルのダディとオーストリアンシェパードMIXシュンを合わせます 23 時間前

 

 

 

 

 

 

 

ウルさんより 

-- トランプ大統領の「イースターは私たちのタイムラインであり、それは素晴らしいタイムラインになるだろう...」という発言に言及したパトリオット・プリンセスのビデオを覚えていますか?ここでもう一度。今週の日曜日に正教会のイースターがやってくるので、これまで以上に関連性があるかもしれません💗

画像

 

 

 

ウルさんより -- 

こんにちは、みんな すべての情報源によると、これはもうすぐ始まるとのことなので、信じてください。

すべてのプラットフォームは現在流動性があり、支払いを待っていると聞きました。 

皆さんには祈りを捧げ、これから受け取るものに対して神に感謝し、また、選ばれたことに対しても神に感謝していただきたいと思います。 

自分の振動を高めることを忘れないでください。 

神様のお恵みがありますように ウルヴァリン

画像

 

甲斐犬ブリーダー尾川容疑者が動物愛護法違反で逮捕されました。2023/03/29

 

【血液検査悲惨です】甲斐犬達の今後を考える

 

Amazon公式サイト https://amzn.to/2KloQds