【緊急】まもなく恐れていたアレが来ます‼️生き残ってください。/もう勘弁してください・・・ | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【緊急】まもなく恐れていたアレが来ます‼️生き残ってください。

 

もう勘弁してください・・・・

 

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

アメリカ経済は遅かれ早かれ確実に破綻するので、ドルが紙くずになる大惨事は不可避です。 そうなると極めて高い確率で、世界市場は一時的に大混乱します。 その後、NESARA&GESARAによって世界経済の立て直しを行うのです。

東京地下大要塞破壊から数ヶ月後… ある人が霊的覚醒を果たしてからは、アストラル界で地球解放を果たして黄金時代を迎えている。 あとは物質界で黄金時代の顕在化を果たすだけなんだよ(苦笑) それをされると悪魔は存在できなくなるから、抵抗続けてるのさ!

 

 

 

 

 

 

 

 

さわ

@sawa12686503

新たな出発の日 2024年の5月2日 ドラゴンイヤーの本年 龍🐲が立ち上がり 私さわも真の路を迷わず進みます 私の願う人道支援の働き 皆さんの願われている人道支援の働き 生きとし生けるものすべての存在を尊み エゴもなくただ純粋にその願いの働き にこれからも変わることなく情熱を持ち続けます🕊🕊

 

Shu

@Shu1T

エベレスト⛰のゴミ問題 

こりゃヒドイ😨