日本の歴史がひっくり返る〝決定的な証拠〟徳島に隠された秘密/大麻に隠されたヤバすぎる真実と闇 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【衝撃映像】日本の歴史がひっくり返る〝決定的な証拠〟が見つかりました。徳島に隠された秘密を暴く旅がとんでもなかった!?

各地に散らばる高天原の伝承が凝縮されている阿波国、徳島に揃う古事記の物語、

大神神社、諏訪神社、一つ目の神・・・全ての元がここに在った。諏訪湖は人造湖だとも言われるが、タケミナカタが逃げた先は諏訪湖ではなく、諏訪の海であり後長野へ移されたと記述がある。

フォッサマグナで混ぜ合わされて、人類が誕生したんじゃないかと武田鉄矢氏がラジオで言っていたが、当に中央構造線と糸魚川-静岡構造線は諏訪湖で交わっている。酒造、みそ、天蚕、精密機器、とそれっぽい工場が立ち揃う。諏訪湖周辺。

もしかしたら、ここでクローンがつくられ、伝承に基づいた地名と人命を後から各地に散りばめて行ったようにさえ思えて来る。

 

 

 

 

世紀の発見かもしれません。アメリカ聖地に刻まれた〝ペトログリフ〟がとんでもなかった。メッセージを解読したら、すべての謎が繋がった!?

 

削られ続ける日本人?!大麻に隠されたヤバすぎる真実と闇

 

邪気を払っちゃうわ、正直になっちゃうわ、医者いらずになっちゃうわ、それが麻である。癌などの痛みに眠れない人にとっては、何よりも救いの薬草となるのだ。粋がってる兄ちゃんが欲張った所で眠るだけ、売りさばいて儲ける奴にだけ罰を下せばいいだろう。聖なる草に汚名を着せる一端を担ったものとして。

 

ワクチンで苦しむ人たちの為にも、ぜひとも、一日も早い大麻取締法の撤廃を願う。

 

DSが真っ先に先住民から取り上げて来た意識を変える植物たち。元はどれも神聖で有難いものだった。コカの葉も、麻黄もキノコも麻も、神を降ろす為の犯されてはならない存在だった。

何が医療大麻だ!麻そのものが元々薬だった。精神に効く一番要のTHCを抜いて誤魔化してる場合じゃないだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👀えーーーっ、見るだけ!

罪には問われなくてもケミカルじゃないか?

所謂合成大麻だ!

試したわけじゃないから断定はできなくても、

人の手を介したこういったものには、必ず闇が付きまとう。

道産子は名前だけ?なんか逆にやばそうな気もする。

実にバカバカしい話だ。

ここまでして解禁されないと、

利権狙いのDSの臭いがプンプンするぞ!   

 

Amazonで販売中  

道産子大麻CBNハーブ5g CBN2000mg配合

 
 
 

道産子大麻 CBN ジョイント 3本セット 高濃度 CBN228mg 配合 国内製造 道産子風味 ハーブ

 

 

 

元夫を始め、大麻の解禁運動で関わった者達の多くが、ケミカルなものに手を出して、死んでった。

病気で寝込んでいるんじゃない限り、精神的変容には覚悟も儀式も必要なのだ。