巷の投資家  34年ぶり一時1ドル160円台、その後155円台に。為替介入きた!  | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

 

①突然の人道主義者たちの流入によってRVが告示される。 

 

GESARAが発効し、新しい金融システムが導入され、

全ての通貨がリセットされ、

闇の支配層の秘密が世界に公開される。 

 

アセンションが始まり、

セントラルサンのエネルギーが流入します。

 

 

智子@第444代目

 

@UF_dynasty

 

·

 

 

巷の投資家 

 

34年ぶり一時1ドル160円台、その後155円台に。 

荒い値動きだ。 

為替介入きた! 

金利を上げず、為替介入で帳尻合わせ。

 

                     

以上


ベル🐯✨🙏✨🐻UFO

 

 

 

 

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

智子さんの所の提携組織GOEMのメンバーのお話ともかぶりますが、カバルの一部は、そのことを知っているので全財産を処分して、日本に逃げ込もうとしています。アメリカでもヨーロッパでも反ユダ金デモは拡大して、日本以外に逃げ込むところがないのです。

 

miya

@miya397156651

昨日の夜中に書いたのですが: アフリカは今回のアメリカの決定を判断し、アメリカに置いてある金準備金をアメリカ国外に移す事を決定 私=他国は今回のアメリカの判断を見て危ないと思ったのでしょう、エジプトやサウジアラビアまで引き上げるのには驚きました これは今後も続くでしょう。

画像

 

Shadow of Ezra

@ShadowofEzra

 

ムンバイ警察は児童人身売買組織を摘発し、乳児と幼児の売買に関与した医師1人とその他6人を逮捕した。 警察は、ヴィクロリの住民が生後5か月の赤ちゃんを2,400ドルで売ったという通報を受けていた。 赤ちゃんの売買を手助けした医師も逮捕された。 このギャングは児童の人身売買にも関与していたとされる。 赤ちゃんはその後救出された。

 

バイオちゃん

@violet_channel

 

ニセ情報が蔓延っています。 

韓国系工作員にご注意下さい。 

数日前までの自分の知識が真実です。 

しっかりして下さい!! 

しっかりと切り抜けて下さい!! 

もう少しです。😊😹😊😹❣

画像

 

 

まさに風雲急・・・!!!!!

 

1週間以内に必ず〇〇してください!!