GOEM歴史部:「生類憐みの令」これが日本人の性格を決定したと言われています。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

智子@第444代目

 

@UF_dynasty

 

·

N姫 

最近は、明らかに変なマナーを見かけますが、他国の情報工作です。正気な人は、これらの中の、おかしいものと正常なものの判断が、きちんとできます。 

 

智子 

これらは「マナー検定」などの正誤の判断をする問題に使えそうですね。

 

画像

 

GOEM歴史部1 

江戸時代、徳川綱吉は「生類憐みの令」を出しました。これは、戦国時代に人を殺すことに慣れた武士が、百姓等を試し切りする代わりに、犬猫で試し切りをしていたので、それを禁止したのです。犬を殺したら大体死刑、まして人間を不当な理由で殺したら死刑確実です。

 

GOEM歴史部2

後の世では悪法と言われていますが「生類憐みの令」以降は、江戸時代の日本では、殺人事件が激減したのです。これが日本人の性格を決定したと言われています。このことから、海外では、徳川綱吉は名君とされています。

 

GOEM歴史部3 

何が言いたいかと言うと、平気で犬などの動物を殺す人間は、平気で人も殺すということです。世界各国の変態サタニストどもは、Jダヤ金融悪魔に一生忠誠を尽くすため、殺人儀式を経験しています。 

 

智子 

命は大事に扱いましょう。

 

GOEM政治部 

H山Y紀Oは、アメリカJダヤDSに逆らって、バラマキをしませんでした。だから潰されたのです。JMTの売国バラマキさえなければ、ドルの価値は暴落するのです。

 

GOEM政治部1 

金持ちは、自分の財産を守るために、Jダヤ金融悪魔の言いなりになるケースがあります。かつて、A生T郎が社長をしていたA生SメンTは、仏国R家に乗っ取られていた時期がありました。

 

GOEM政治部2 

その後、G子R発電所の廃棄物処理を某社が行い、それをドラム缶に入れてコンクリートで固めて廃棄する事業が始まりました。A生の会社はG子R利権を貪ったのです。ところで、コンクリートと言うと、ある時期に〇された人がコンクリートで固められて沈められる事件が相次ぎました。

 

GOEM政治部3 

ドラム缶コンクリート設備を持つ人たちがBR団などの反社会的勢力と繋がっていた証拠です。過去に、女子高生コンクリート事件がありましたが、あれは高校生にできることではありません。業者との繋がりがないとできない事件ですが、そこまでの捜査は入りませんでした。

 

GOEM政治部4 

JMTと、BR団や、K玉K関の繋がりを、過去に遡って調査して公表する政党や組織・団体が現れることを期待しましょう。

 

GOEM経済部1 

アメリカの銀行で問題なのは、手持ちの国債の金利は上がらないのに、金利がどんどん上げられて、米国債の購入で損失を出していることです。これが、少し前ならヘリコプターベンが米国債を買い取ってくれたのですが、それが終わったので、銀行の破綻が起きています。

 

GOEM経済部2 

M橋T明やY本T郎が言っている「自国通貨建ての国債はいくら発行しても大丈夫」という理屈は、嘘だということです。

正解は「政府紙幣ならいくら発行しても大丈夫」です。 

 

智子 

両氏の発言は、言葉が不正確なのか、内容を正確に理解していないかのどちらかだと思いたいです。

 

GOEM経済部3 

日本では、アベノミクスで国債の買い取りを行っているので、手持ちの国債の金利が上がらなくても中央銀行に買い取ってもらえるので損失は出ません。中央銀行に国債を買い取ってもらって、米国債を買っているのでウハウハです。

 

GOEM経済部4 

株主のR家も大喜びで、アベノミクス利益を配当金として受け取っています。このように、JMTのクソどもは、どいつもこいつもとんでもない売国奴です。 

 

智子 

そのJMTも崩壊しかかっていますね。

 

GOEM情報部 

N田がS理になった後、ある時期に眼帯をしていたのはよく知られていますが、IルMナTィの儀式の可能性が高いです。K野T郎やK池Y合KもIルMナTィ入りしていると思われます。こういう輩は、表舞台から排除されて、IルMナTィの支配から卒業です。

 

 

黎明の魔術師 

黒塗りの資料を出す人間が、「誤情報を常時監視」だとか、ふざけているとしか思えないね。最低でも、黒塗り部分を開示するべきでは?

 

 

内通者・湯田氏 

ヒャッハァアアアアー!!! Jダヤァアアアアアアアアアア!!! 黒塗り部分を開示したらァァァッ!!Jダヤ金融悪魔とJMTが国民〇しをしていたことがバレるJダァァァッ!!Vを■■した人間が長生きできなくなることがバレてしまうJダ!そんな事ができるわけないJダヤ!

 

聖典の守護者 

運命の赤い糸は、誰でも30人くらいの人と結ばれていて、本人の生き方の頑張り次第で、その中から結婚する人が決まると、魔法師の伯母が幼い頃の私に話してくれました。 

 

智子 

それは概ね合ってます。その人の先天的な運命と、生まれてからの努力に見合った相手と巡り会います。

 

聖典の守護者 

それから、人生はパズルなので、人は、いるべきところにいなければ、他の人や社会に迷惑がかかります。 

 

智子 

ライトなデスティニープランを推奨します。強制ではなく、あくまで参考程度に、本人に運命と適性を伝えるのが良いと考えています。

 

(ガンダム)デスティニープラン

遺伝子調査と分析により最適な職を提供する社会システムを構築するというものである。

 

聖典の守護者 

知恵の女神を愛することで、富の女神から愛されるらしいです。これは不思議だと思います。 

 

智子 

智慧の女神を愛すれば、富の女神に愛され、 

富の女神を愛すれば、時間の女神に愛され、 

時間の女神を愛すれば、智慧の女神に愛されます。 

女神さまは寛容なので、三股OKらしいです。

 

画像

 

智子 

智慧と富と時間の三女神さまは、非常に寛容なので、愛したい人は、自分の好きな容姿をイメージして、私たちを愛してくださいと仰っています。

 

 

 

 

🐯✨🙏✨🐻

 

 

 

 

 

nesara_gesara_

@nesara_gesara_

 

ウルさんより (あくまでも噂です) -- やあみんな、やあみんな、日曜日の夜、午後8時30分頃だよ。一部の人は、本当にそうなるの?と言っているけど、今週は本当にそうなるの?今日受け取った情報は100%確実なんだけど、保証はできないよ。みんなこの旅がどんなものか知ってるよね。ジェットコースターみたいなものだよね。でも現時点ではすべて確定してるし、言ったようにカードは確定していて、5月1日か2日には良い知らせが来ると期待できるはず。最初は祝日だと思うから。だから、そんなに遠くないよ。みんな、ちょっと待ってて。もうすぐ着くよ。大丈夫、みんな気をつけてね。

画像

 

 

みーしゃん

@mikangumo

JPモルガン・チェースと バンク・オブ・アメリカ "回収不能な負債"急増で 45億ドルの損失に苦しむ 

先週池上彰がテレビで "アメリカは景気が良いですから" って言っててお茶吹き出したw🤣