【大勝利!】トランプ陣営にさらなる追い風か!? | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【大勝利!】トランプ陣営にさらなる追い風か!?

 

 

 

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

人類が生きている現実世界である地球は、悪魔や邪神が支配していた苦痛や怒り憎しみに満ち溢れた地獄のテーマパークだったのです。 しかし、ついに銀河連合は、闇の勢力が張っていたヴェールの破壊に成功しました!

 

4月27日

多くの宗教では禁欲というものを課していることが多いです。 しかし、なぜそんな面倒なことをしているのでしょうか。 実はそれ自体に大きな意味は無かったりします。 インスピレーションを得るために感性を鋭くするということが背景にはあります。

 

 

 

グアンタナモ湾🌪 

グアンタナモ湾の何がそんなに問題なのか、そしてなぜオバマ、ヒラリー、バイデンの3人が皆、それを閉鎖したがっているのか疑問に思ったことはありませんか? さて、答えはここにあります..... スレッド

 

 

 

 

1890年代のカラー化された世界各地の日常生活の映像

 - スレッド

 

トラバサミに片足を奪われた一輝くん幸せです!Animal Rescue Nursing

 

 

 

ほとんどすべての旧世界の美しい建物では、細菌の増殖を殺し抑制する能力があるため、手すりやドアノブに青銅、真鍮、銅、鉄が使用されていました... 古い銅や真鍮のハンドルの多くは安価で効果のない金属に置き換えられ、その結果、この自然な抗菌効果が失われました...

 

 

 

 

ライオンは、🦁ライオンと目を合わせていた愚かな飼育員を攻撃しようとしている🦁ライオンをなだめるために、全力を尽くしました。