オチアイ氏 :カツアゲが多い時は円安になり、カツアゲが少ないときは円高になります。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

K族がK都に帰還して定住する時が、日本が次のステージに進んだ合図です。

 

智子@第444代目

 

@UF_dynasty

 

·

 

 

紺碧姫1 

アメリカは、10年以上前から日本に武器弾薬を売りつけて、金だけ取って、いろいろ理由を付けてろくに納品していないんですよ。GOEMさんの言うように、カツアゲ国家です。円売りドル買いを一番やっているのが日本政府です。

 

紺碧姫2 

米国DSに脅されて、ドルを買わないといけないので、ドル売り介入が出来ないのです。その結果、O谷のインタビューの背後にDイSーのロゴです。100円ショップが欧米で2ドルショップを開いて大儲けです。これでは、貿易の影響で円安が止まるまであと少しです。

 

金融系ライトワーカー・オチアイ氏 

全く効果がない毒Vを買わされたり、納品しない武器弾薬でカツアゲされて、貿易で稼いだドルをすべて持っていかれています。簡単に言うと、カツアゲが多い時は円安になり、カツアゲが少ないときは円高になります。

 

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

最近は吠えるだけの戦争参加ですからね。

 

K族がK都に帰還して定住する時が、日本が次のステージに進んだ合図です。

 

【キーワード】 

見せかけの好景気 

株価上昇 ⇒ 破綻 日本円もドルも暴落 

奴らが作為的に動いた結果だ 

一部の人間はこの流れを知っている

 

 

 

🐯✨🙏✨🐻

 

 

【もはや悪徳宗教】これから政府が全て正しいことになります(※訂正)ライブは4/28

 

 

今明かされる超能力・超常現象の科学と仕組み~鍵を握るプラズマ状態とは?~超能力を使いこなす方法【スピリチュアル】