【保健所職員を襲ったロットワイラー】/【生後1ヵ月の新生児の頭を噛んでしまった】/【脳障害⁉️】 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【保健所職員を襲ったロットワイラー】ボールを返さない笑

京都の警察犬訓練所のありえない指導で噛み癖が悪化した挙句に、事件が起こった。高額指導料で京都の噛み犬指導者の間に拡がるとんでも指導の実態。

愛が基本ですね。

【生後1ヵ月の新生児の頭を噛んでしまった】何故こう言う事が起こるのか?

すべて税金で賄える行政は、お金のかかる問題犬を殺処分へ回し、それを見かねた愛護団体が、救出し、実費で預からなければならないという実態について、ポチパパが語ります

殺処分をなくす為に言いたい事!

噛むだけのよいこ❓ポチパパなればこその後発言です🙇🐶

 

保健所【怒】カ○ムー○ョ食べさせ脳障害と判定し譲渡外になった犬 Animal Rescue Nursing

ポチパパと咬み犬と動物愛護と〜本能の絆が育む愛情の物語〜「保護犬達の楽園」の北村紋義さんに聞く

 

ポチパパに弟子入りしたい・・・と思ったけど、最近自分のことを体力落ちた、後継ぎが欲しいというポチパパより、年取ってるしな~・・・メドベッドよこ~い!

 

 

映画「吾輩は保護犬である」予告編(劇場公開用)

 

やたら病気を理由にお手上げ状態を誤魔化す・・・病名詐欺

【脳障害?】保護犬 鉄くん大きな群れに入れてみたら・・・good boy!

 

ポチパパ応援!

 

Amazon欲しい物リスト https://www.amazon.jp/gp/registry/wis... 

 

ゆうちょ銀行 

記号 14080 番号 56259531 

ドウブツアイゴダンタイドッグレスキューエーアンドアール 

 

他金融機関からのご送金は 

 

ゆうちょ銀行 

【店名】 四〇八 (ヨンゼロハチ) 

【店番】408 

【貯金種目】普通預金  

【口座番号】5625953 

ドウブツアイゴダンタイドッグレスキューエーアンドアール 

 

PayPalご送金先 

https://www.paypal.me/pochipapa?utm_s... 

 

施設所在地 

〒584-0054 

大阪府富田林市甘南備1222-2 

一般社団法人 Animal Rescue Nursing 

旧 (ドッグスクールポチパパ Dog Rescue A&R) 

代表携帯 080-4145-1479 北村 紋義 宜しくお願い致します。

 

 

高木里絵湖も頑張ってます! 【Dog Rescue A&Rの素顔】    / @riekomama111   ◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻ 

犬の問題行動のご相談は ホームページ ドッグスクールポチパパ https://sites.google.com/a/pochipapa.... 

保護犬シェルターも運営しています Dog Rescue A&R https://sites.google.com/a/pochipapa....

 

高木さんの動画

【脳障害⁉️殺処分寸前レスキュー】鉄くん念願の群れに入れてみたら・・・やっぱりええ子!