【大谷翔平に忍び寄っていたマフィアの影】蔓延するスポーツ賭博と八百長/新コロワクチン「影の輪郭」 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【大谷翔平に忍び寄っていたマフィアの影】蔓延するスポーツ賭博と八百長

 

 

21時間

そうワクチンよりどう考えても食事の方が危険です。 病気になる食事を食わされているわけで、給食でも はっきり言うとそれはプライオリティナンバーワン 米、小麦のとりすぎをやめる 砂糖、添加物、味の素、牛乳という明確な毒をやめる必要。 ドンだけアホな生活してんの私たち?

 

かずみ⭐︎Heal the Earth

@KazumiS46127831

 

毎日食べてる砂糖や米や添加物や化学調味料の方が コロナワクチンより何倍も何十倍も影響が大きく有害だって ワクチンで声を上げている陰謀系の医師は誰も言わないよね。 ワクチンしか言わない奴は信用できんよ。

 

コンビニのおにぎりのシーチキンに大量の白い粉を混ぜるレシピ。 こんなもんを買っちゃう程度にまで食事の水準を落としたら、国は滅びますわ。 実際ひどい劣化が至るところで進行中の日本。

💙😨

 

 

 

 

新型コロナワクチン「影の輪郭」 誰も報じなかった3年の記録【大石が深掘り解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

エンドゥYoutuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動

@8eikaiwa

日本人の祖先が間抜けなのか?間抜けな歴史捏造を信じている私たちが間抜けなのか? 間抜けな私たち以上に間抜けなちょんまげ戦争をしまくっていた私たちの先祖ってのはさすがに無理がある。 私たちもそこまでバカじゃないし、既存のウソつき汚職学者たちとは違って 歴史捏造に気づいてきている。

 

スターゲイトのラストシーンで乾杯しよう🥂

 

大ピラミッドを背景にした『スターゲイト』は、まったく異なる2人の男(カート・ラッセル、ジェームズ・スペイダー)の物語。2人は不思議な人工物の謎を解き明かすために力を合わせるが、それは文明の起源を明らかにするものだった。

字幕版の方がいいかと思います。

吹き替え版は、今一・・・。