奇跡を起こそう!/まじまじマジンガー???/噂について、もう一度明確にしておきましょう。  | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

アメリカから最近の情報、奇跡を起こそう!

 

 

まじまじマジンガー???

nesara_gesara_

 

@nesara_gesara_

 

 

信頼とは信託のことのようです。

👇

 

みなさんこんにちは、Wolveyです。

実はテレグラムの部屋で音声が流れているんですが、通貨を交換するには信頼が必要だという人がいますよね?

信頼がなければお金はもらえません。

これは完全に嘘です。

フォローする相手には気をつけてくださいね。

私が皆さんに言えるのは、明らかにテレグラムも何もないと聞いているということだけです。

書類はすでに整っていて、実際にその美しいゴーサインが出るのを待っているだけです。

さて、私たちが待っているのはそれだけです。

さて、皆さんお元気で。

素敵な一日をお過ごしください。さようなら。 

(無事出張から帰って来ました)

画像

 

 

 

こんにちは、皆さん。Wolvey です。お知らせしておきますが、今のところ私たちは本当に近いです。さて、皆さん、祈り続けてください。皆さん、忘れないでください。皆さんは、この素晴らしい贈り物を受け取り、人々の人生を変えるために神に選ばれたのです。さて、皆さん、お元気で。さようなら。

画像

 

噂についてはまだ混乱が残っています。

もう一度明確にしておきましょう。 

 

1. 交換(通貨) /redeem (債券)をQFS上で行う場合、交換前に信託またはLLCを設立する必要はありません。 

なぜなら、QFSは安全な場所であり、ハッキングできないからです。

あなただけのPINコードがあり、誰もそれにアクセスすることはできません。

なぜ私がこう言っているかというと、昨日、信頼関係がなければ交換できないという投稿があったからです。それは誤りです。

 

 2. 家、車、ボート、飛行機、不動産などを購入する場合は、交換後に信託または LLC が必要になります。 

なぜでしょうか? 

まず、自分の名前で何かを所有したくないからです。

これらは、たとえば多額の金銭を失う可能性がある訴訟に巻き込まれた場合に保護を提供します。

また、所有物を誰にも知られないように保護し、匿名性を維持します。何も所有せず、すべてをコントロールします。

これが金持ちが行うことです。 

 

3. プロジェクトを計画している場合は、自分の名前ではなく、信託または LLC からプロジェクトを立ち上げる必要があります。匿名性は維持する必要があります。

これは、あなた自身を保護するためです。 

 

4. 交換留学をするのに人道的プロジェクトは必要ありません。何年も前に、そうする必要があったという噂がありました。

彼らはあなたがプロジェクトの概要を説明するのを聞く時間がありませんし、プロジェクトに対して高いレートを提示することもないでしょう。それは間違いです。 

 

5. 非常に厳格な NDA があり、全員がそれに厳密に従う必要があると言われています。

-ホリー

 

画像

画像