ベンジャミンの速報、分断されたアメリカを描く『Civil War』の詳細解説と真相について、 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

2024年4月25日午前12時01分(EST) 

ジュディ・バイイントン著

ジュディメモ:「強いものだけが生き残る。任務への召集。武器を求める呼びかけ。新共和国は立ち上がるであろう。世界を救う計画。一緒にWWG1WGA!大いなる目覚めがここにあります。」 …Q水2024 年 4 月 24 日

 

 

ベンジャミンの速報、分断されたアメリカを描く『Civil War』の詳細解説と真相について、他アメリカから発信! 

 
 

 

Real President Trump Commentary

@RealPresidentT

First they made us wear seat belts when we were driving. Then they didn’t allow us to drink in a car. Pretty soon Sleepy Joe is going to make us a Chinese Communist country!

まず、運転中にシートベルトを着用するように強制されました。次に、車内での飲酒を禁止されました。もうすぐ、スリーピー・ジョーが私たちを中国共産主義の国にしてしまうでしょう!

 

 

 

 

 

 

「そして私は見ていると、青白い馬がいた。それに乗っている者の名は死といい、地獄がそれに従っていた。そして彼らには、地球の4分の1を支配する権威が与えられ、剣と飢えと死と地上の獣で人を殺す力が与えられた。」

 

2017年10月、アンソニー・ボーディンはハーヴェイ・ワインスタインに関して、ヒラリー・クリントンは彼が性的捕食者だった過去を知っているはずだと示唆する発言をした。 アンソニー・ボーディンは、最後のインタビューのひとつで、ビル・クリントンを「クソ野郎」と呼び、ハーヴェイ・ワインスタインの死を空想した。

 

ジェフリー・エプスタイン第2島。グレート・セント・ジェームズ。 誰もが彼のもう一つの島、リトル・セント・ジェームズに注目しています。 これはあなたにとってどのように見えますか?

 

 

人類の知識は歴史の中でどれだけ失われてしまったのでしょうか? さて、この古代の驚異は 1258 年にモンゴル人によって破壊され、チグリス川は墨で黒く染まったと言われています。 中身はこんな感じです... (スレッド)

 

野生馬と家畜馬の出会いの好奇心