新型コロナ後遺症とうたう、ワクチン接種無理強いメディアやぼろ儲け医者の現実逃避/LGBT | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

アメリカ軍特殊部隊は4月7日、アリューシャン列島のディープステート刑務所を急襲し、2021年1月6日に平和的に国会議事堂を訪問した罪の27人の愛国的政治犯を解放した。

「不幸な魂は地獄を見た。 今は個々の状況には触れないが、全員生存しており、我々の保護下にある」。

 

 

感謝✨🙏✨

 

 

かなり頭に血が上ります👇

政府「ワ⭕️対策youtuber動画に3200万円支払いました」ネット「あーやっぱり。」

新型コロナ後遺症だあ~❓❓

誰だ名付けた嘘つきは!

【思い】新型コロナ後遺症の女子高校生…寝たきり状態 実名で取材に応じた胸の内とは【長野・岡谷市】

 

 

子供を洗脳?性の革命を起こした、曰く付きの本 キンゼイレポート|我那覇真子

 

 

かずみ⭐︎Heal the Earth

@KazumiS46127831

馬鹿な大人達はどれだけの子ども達を犠牲にしたら気がつくのでしょうか。 学校教育の根本は弱肉強食と拝金主義。 非情になるのは当たり前。 いじめは絶対になくならないと断言できる。 子どもが大切なら絶対に学校には近寄らせるな。 ここで学べるものなんか何もない。

 
いろはうたを一言の法則から学ぶべき