ディープステートが隠蔽した歴史とテクノロジー。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

History and technology hidden by the deep state.

ディープステートが隠蔽した歴史とテクノロジー。

 

 

 

 

ポリパラ

@Poripara3699

🚨第19代大統領🚨 トランプは最後の大統領だ。 

そして、JFKジュニアを副大統領として呼び出します。 

二人とも辞任する。 

トランプは短期間国王となり、

その後2024年末にJFKジュニアに国王の地位を譲る。 https://t.me/Whiplash347/123450

画像

 

藤原直哉

@naoyafujiwara

 

タッカー・カールソンが衝撃の事実を暴露 

- 元CIA長官のマイク・ポンペオがジュリアン・アサンジ暗殺を企てただけでなく、マイク・ポンペオが彼を脅迫し、トランプ大統領にJFKファイルを公開しないよう圧力をかけたとタッカーは主張している。 

マイク・ポンペオ前国務長官が北京五輪への“完全ボイコット”を ...の画像

💥 「マイク・ポンペオは国務長官だったが、それ以前はCIA長官だった。そしてその地位で、ジュリアン・アサンジの殺害を企てた。だから、私から見れば、彼は犯罪者だ。 😱 しかし、彼の弁護士が私に電話してきて、機密文書の内容を漏らす者は犯罪を犯したことになる、と知っておくべきだ、彼は私を脅迫している、と言ったのです... そして、マイク・ポンペオはトランプ大統領にそれらの文書を秘密にするよう圧力をかけた人物だ... ポンペオがそれをやった。私はポンペオは本当に邪悪な人物であり、犯罪者だと思う。そう思う。事実が彼が捕まったことを示しているからそう思う。」 ー>トランプ氏のやっていることは普通の行政権限の行使ではない、軍内部も割る軍事作戦であり、革命である。当然、ついてこれない人が続出する。革命に中立はない。敵か、味方かだ。 https://twitter.com/Red_Pill_US/status/1782216490349220301…

 

かずみん

@diz8aOhYDk5dSJi

ホワイトハット! JFK!

画像

 

 

 

 

Speed👿blow

@HongKongDebu

 

さっきレジで並んでたら200円ほど不足で卵1パックを返品してる爺ちゃんが居た。 その卵を買って袋詰めしてる爺ちゃんの背後からソッとカゴに入れておいた。 爺ちゃんはレジ係りの人にひたすらお礼を言ってたんだが…レジの人おれの顔を見て苦笑い。 それで良いと思った。 間違ってないよな?

 

 

マサイ族の男性たちの日常生活