秘密結社八咫烏が語る隠された日本の秘密/黒子さんコラボ第3弾!!鳥居 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

【本物登場】秘密結社八咫烏が語る隠された日本の秘密【神の使い】

【怪談】ついにコンビ結成!?黒子さんコラボ第3弾!!

 

【真実】黒子さんコラボ第3弾後半!やっぱり面白い!~何!?その話~

 

 

まさばにら

@masa1230aki

🚨 皆さん、ご注意ください! 

トランプ氏と JFK ジュニア氏による画期的な発表が行われました。

世界を根底から揺るがす衝撃的な新事実に備えましょう! 

ミッションは達成されましたが、

本当の衝撃はまだこれからです! 

これは訓練ではありません。

2024 年 4 月 30 日をカレンダーに記入し、

米国政府の進路を永遠に変える可能性のある衝撃的な詳細に備えてください!

 https://t.me/+TRUMP/KENNEDY_TICKET… https://t.me/+TRUMP/KENNEDY_THIS_IS_NOT_A_TEST…

 

 

 

バイオちゃん

@violet_channel

69日が残り10日というのはおかしいでしょ!?😅 これは多分、本来なら69日前の2/11に実行するはずだったGCR/RVを10日間で実現させるという意味だと思います。😊😹

👇

💜∞こば∞💜

@8vU8rTbm8PVZ8Oh

·

カウントダウンが再開してました∠(`・ω・´)

画像

 

Laughing Man

@jhmdrei

YOUTUBER: ワクチンおすすめ動画を 1本つくると数百万円。 . 世界中、同じことが行われていました。

画像

 

さいぞうちゃん

@saizou9

モスクワと言えば赤の広場しか映さない日本のテレビに見せてあげたい富の象徴的な夜景で、こういうのを番組のフッテージとして使ってしまったら「韓国と同程度の経済指標の、図体がデカいだけの弱小国」って散々日本国民に刷り込んできたロシアの固定イメージが覆ってしまうものなぁ

 

人道支援

 

 

 

 

 

 

isawanin2

@IZUJIN2

元の株はこちらです イスラエル軍が開発した化学兵器 

エクソソーム 別名で中東呼吸器症候群 

プリンセス号に乗船していたイスラエル人技師 モサドが国内へ持ち込みバラまきました

画像

 

 

Ghost X

@hitramv

新型コロナワクチンは、人口削減のための生物兵器というだけではなく、人間とヒドラのハイブリッドを作るための計画だった!? だから接種者が全員死ぬわけではないと思われる! ワクチンにヒドラを入れ、接種者とヒドラの遺伝子を融合させ、トランスヒューマン(人造人間?)にしようとしていた つまり人口削減と人間とヒドラの融合体、ハイブリッドの製造計画だった!? 今はまだ実験段階だと思われます 接種者は必ずは死なないが、支配者のための奴隷用のトランスヒューマン(人造人間)にされるのだと思う 動画URL↓ 寄生虫ヒドラブルガリス入り新型コロナワクチン接種者から生まれる子供は人間ではない 

アリヤナ・ラブ医師 http://bitchute.com/video/6NHwjBPr

 

 

「人体の最も神聖な部分は脳と脊髄系であり、古代から崇拝され、世界中のあらゆる宗教で何度も象徴されています。学生にとって体の他の部分は非常に興味がありますが、神秘的な働きは、最終的に解放を達成するための脊椎の炎は非常に途方もないものであるため、基本的な原理さえ理解するのに何年も費やさなければなりません。 脊椎は芽生えた棒であり、ユグドラシルの木であり、炎の剣であり、慰めの杖であり、賢者の杖」。 〜マンリーP.ホール

 

大宇宙 小宇宙 ALL は渦巻きエネルギー システムです...👇