GOEM代表  金融悪魔は聖書の預言通りに、511にハルマゲドンを開始するつもりです。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

智子@第444代目

 

 

@UF_dynasty

 

·

 

 

GOEM代表 

金融悪魔の最新の計画では、聖書の預言通りに、511にハルマゲドンを開始するつもりです。それがJダヤ金融悪魔による人口削減計画のクライマックスです。 

 

智子 

空振りに終わるか、彼らの終わりの始まりになるかです。今日は、世界線の変わり目なので、賽が投げられました。

 

GOEM情報部 

イランとイスラエルが冷戦になると思ったら大間違いです。イランがハマスに武器を渡して、一緒にイスラエルを攻撃するのは時間の問題です。511になればすべてわかります。2024年5月10日の金曜ロードショーがJブリ作品だと認められたら、恐らく株価は大暴落します。

 

GOEM情報部1 

イスラエルがイランを攻撃したら亡国になるので、攻撃するはずがないと思っていたら大間違いです。聖書の預言通りの結末にするためには、イスラエルが滅亡するまで戦争をしなければならないと考えているのが、Jダヤ金融悪魔です。奴らの行動原理は、理屈とか損得ではないのです。

 

GOEM情報部2 

奴らカルトJダヤは、負けるとわかっていても戦争をします。そして、イスラエルは滅亡します。 

 

智子 

GOEMさんが見通す結末は、イスラエルの滅亡ですか。私たちは、最高の未来を掴み取るために、最善を尽くします。少なくとも、東イスラエル建国ルートにはなりません。

 

軍事系ライトワーカー・ヤマギシ氏 

ハマスは、ほとんどがパレスチナ人ですが、そのパレスチナ人が、今後はロシアやイランに移って、ウクライナやイスラエルと戦うようになります。

 

軍事系ライトワーカー・ヤマギシ氏 

中国がイランに武器弾薬を輸出し始めると、中国船がJダヤ金融悪魔の手先に狙われるようになります。

 

軍事系ライトワーカー・ヤマギシ氏 

イスラエルによるイラン攻撃は1回や2回では終わりません。イランが第三次世界大戦を始めるまで、イスラエルはミサイルとドローンを、何度でもイランに飛ばすでしょう。

 

金融系ライトワーカー・オチアイ氏 

明日以降は、イランからの攻撃で株価は暴落するかもしれません。511は、大戦争が始まる日になるでしょう。 

 

智子 

これだけ511を強調したら、きっと当日は何も起きません。このポストで、第三次世界大戦が511に開戦する確率が劇的に下がりましたよ。

 

黎明の魔術師 

麻生太郎と白洲次郎は、口の左端が下がっている。池田大作は右端が上がって相対的に左端が下がって見える。 これはなんなんだろう? 影の魔法師 顎を均等に使わず、片側だけで噛む癖のせいで、年を経るごとに左右差が酷くなるんじゃないのか?歯医者はその辺詳しそうだけど。

 

軍事系ライトワーカー・ヤマギシ氏 

麻生太郎と白洲次郎は、射撃訓練の影響と思われます。

 

GOEM歴史部 

我々の見解では、日本にやってきたのはイエスではなく、モーゼの子孫です。古代イスラエルの教えが、今でも日本で続いています。

 

内通者・湯田氏 

さっさと戦争を始めて、BイDン政権の支持率上げてから、緊急事態宣言を出して、あらゆる不正をやりたい放題にするJダヤ!これで秋の大統領選も問題ないDeath!

 

某姫 

だから~っ!私はパリオリンピックが観たいんだから、511なんて却下!デス~! 

 

H姫 

私は、オリンピックとは別の理由で、511は却下です。 

 

智子 

511だと、エコノミストの表紙の通りになって、彼らにいいようにやられたようで面白くないから、邪魔したい人も多いです。私も却下で。

 

紺碧姫 

万が一イスラエルが滅亡したら、旧満州地域に東イスラエルを建国してあげましょう。 

 

智子 

それは別に構いませんが、誰が、その手配や調整をするか気になります。倭国領と思い切り被ってるんですけど。

 

画像

 

 

 

🐯✨🙏✨🐻

 

 

2024年最新情報・日本の【2つの巨大裏組織】について話します。

 

【自衛隊ヘリ墜落】やはり何かがおかしい…


 

nesara_gesara_

@nesara_gesara_

アル・スダニ氏は東部標準時午後4時に演説を行う予定。 日本時間4/22 午前6時(夏時間午前5時) フランク氏は次のように述べた。「イラク大統領は新たな通貨改革について、そして人々が新紙幣を手に入れる方法について話すだろう。」

画像

 

 

スカイさんより -- 

銀河系UFOからは、通知と医療ベッドの許可が出ました。

人道支援者とその家族は、通知後 6 週間以内に医療ベッドを利用できるようになります。

 

 一方、一般の人々にとって、国内の電話番号は、基本的にmedbedsである新しい代替ウェブサイトとなるグローバルウェブサイトを通じて公開されます。 

 

引き換え予約後1~2か月以内に一般公開されます。 

 

ウェブサイトでは、予約用の全国電話番号が利用可能になります。

 

また、医療ベッド センターで働きたい場合の医療ベッド トレーニングの電話番号も利用可能になります。

 

すべての詳細は、そのウェブサイトに記載されています。 

 

これは同盟から来ています。

政府とは何の関係もありません! 

ホワイトハットが完全にコントロールしています。

実際に公開される「試験」として一般公開される国内電話番号を待つだけです! 

 

NESARA/GESARA に署名したすべての国に、医療ベッドが設置されます。

署名していない国はまだ完全には浄化されていません。

あなたの国が署名していなくても、

隣国に移送されるので問題はありません。

パスポートも何も必要ありませんし、料金もかかりません。

彼らが迎えに来て、そこに連れて行ってくれます...

画像