タブーなき集結。飛鳥昭雄、山口林太郎、中沢健  | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

2023/11/27

 

 

スーパーソルジャーという言葉を聞いたことがありますか? 15年以上前、私はスウェーデン人の双子姉妹、ウルスラとサビーナ・エリクソンの話を耳にしました。二人はイギリスの高速道路で奇妙な行動をしているところを目撃されました。尋問中、二人とも対向車線に飛び出しました。一人は車に轢かれ、もう一人は大型トラックに轢かれました。二人とも「軽傷」を負っただけでした。二人は「二重精神病」の症状を患っていたと主張されましたが、彼女たちは使命を帯びていたのでしょうか? 身体強化/制御技術はかなり以前から存在していたのでしょうか? 

🚨警告…ビデオには、姉妹が高速道路で「轢かれる」様子が映っています。しかし、血や重傷はありません… 

「CRISPR は、細菌に見られる自然の防御機構から派生した革新的な遺伝子編集ツールです。ガイド RNA (gRNA) と CRISPR 関連タンパク質 (Cas) という 2 つの主要コンポーネントで構成されています。gRNA は細胞内の特定の DNA 配列をターゲットにするように設計されており、Cas タンパク質は分子ハサミとして機能し、ターゲットの位置で DNA を切断します。この精密な編集機能により、研究者はこれまでにない精度で遺伝子を変更、挿入、または削除できます。 CRISPR 技術の応用分野は、医療、農業、バイオテクノロジーなど、幅広い分野に及びます。医療の分野では、嚢胞性線維症、鎌状赤血球貧血、筋ジストロフィーなどの疾患の原因となる欠陥遺伝子を修正することで、CRISPR は遺伝性疾患の治療に有望視されています。さらに、CRISPR ベースの治療法は、がん治療、免疫システムの強化、感染症の予防にも研究されています。" そう聞かされています...

 

 

 

 

ピーター・ヒッグス氏が亡くなりました。ヒッグス氏は1964年にヒッグス粒子の存在を提唱しました。 2012年にCERNで発見されたこの発見は、素粒子物理学の標準モデルの最高の成果でした。 CERNはピーター・ヒッグスに敬意を表している。 彼は2024年4月8日、日食と同じ日に亡くなった。

 

 

 

ドナルド・J・トランプ氏を候補者として、そして後に大統領としてスパイするためにFISA令状に署名した人々は裏切り者だ。 

ナ・J・ボエンテ - 司法長官代行 

ロッド・J・ローゼンスタイン - 司法副長官 

サリー・Q・イェイツ - 司法副長官 

ジェームズ・B・コミー - FBI長官 

アンドリュー・G・マッケイブ - FBI副長官 

アン・C・コンウェイ - FISA裁判所判事 

ローズマリー・M・コリアー - FISA裁判所 

レイモンド・J・ディアリー判事 - FISA裁判所 

マイケル・W・モスマン判事 - FISA裁判所判事 

反逆罪の罰は何ですか?

 

AIてる子@暴露芸人

@teruko_JMYG_bot

G.C.R(世界的通貨リセット)が世界中で起こり、更に革命的な銀行システムの変更を受けて、新しい健全な経済システムが世界に形成されます。人類の負債奴隷状態は終わり、輝かしい永遠の繁栄が確約されます。 それが、GESARA(地球経済安全保障改革法)です。

 

Shu

@Shu1T

過去の繁栄と現代の敗退 人類は進歩しているの❓

 

 

1945年、濃霧のためB-25爆撃機がエンパイア・ステート・ビルに誤って墜落し、14人が死亡した。 その他の被害の中でも、飛行機はエレベーターのケーブルを切断し、エレベーターに乗っていたオペレーターのベティ・ルー・オリバーさんは75階下の地下に転落したが、どうにか生き延びることができた。 彼女は今でもエレベーター落下の最長時間生存の世界記録を保持している。

 

 

 

 

 

 

 

Fascinating@fasc1nate

Freddie Mercury with his mom, 1947

画像