【フラットアース?】宇宙がおかしい。学者が回答できない10の疑問 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

エンドゥYoutuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動

@8eikaiwa

 

【フラットアース?】公式の宇宙の説にはあからさまなデタラメが無数に隠されています。 衛星写真に捏造もあるし、宇宙船の映像は合成。 火星の映像はカナダのデボン島で撮影した映像にフィルターかけているだけ。NASAやJAXA勤務なんて、恥ずかしいだけ。 ウソつき。

【フラットアース?】宇宙がおかしい。学者が回答できない10の疑問

 

 

 

 

 

みんな大好きYAP真理教。 

こういう優性思想大好きな人たちが多数いるということで、あさましさのテストになっています。 よくもまあ、未だに、YAPだYAPだと陶酔できるもんだと。

 

 

大阪城の石垣の驚くべき公式の説。 この公式の説が堂々とまかり通っている時点で、歴史学者という人種がただ権威を裏書きしまくるだけで、自分の頭で思考することができない、ただの役立たずということが分かります。 せめて、公式の説っておかしいよねって、半分以上の歴史学者が気づかんとね。

 

 

小池百合子のカイロ大学首席卒業という学歴詐称は、随分前から言われていたが、彼女の立場に一切変化がない。 この社会は学歴は詐称でもなんでも、見てくれよけりゃ、どーでもいい、という社会のようです。 バカバカしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

汚れが落ちないと言われますが、匂いは完ぺきに消えるから、私はマグネシウムを重曹と一緒に使っています。