表博耀 新世を開く(かんがえる=神帰る)/ 愛の周波数、あるがままに…!聞いて欲しい大切な話です | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

表博耀 新世を開く〔19〕「総括」(かんがえる=神帰る)2020/05/06

 

カラスが妙に存在を主張してくる・・・🤣

 

 

 

たいそく?💙

 

摩尼宝珠の呼吸法と、息吹の法を足した呼吸を繰り返してたら、突然あれ?・・・呼吸しなくても苦しくない瞬間が訪れた。

当に母の胎内でしていた呼吸にスイッチが返還するらしい。

これは凄い!仙人が続出すると予言できる。

 

私はそんなの知らなくて、このままじゃ死んじゃってもおかしくないと思って、直ぐ意識的に呼吸を始めちゃったけどね。

UFO呼んでも、原付でトラックとぶつかって意識が飛んだ時も、

いよいよあと一歩で別次元!・・・てとこでビビッて戻って来ちゃうんだけど・・・これなら自分で試せそうだから、もうちょっと試してみたい。

 

たいそく 【胎息】

道教修行法一つ仙人になるために必要な呼吸法房中術性交禁忌技法)・服薬法のうち、呼吸法(行気)の極致で、鼻や口を使わず子供胎内にいるときと同じよう呼吸をする方法。これにより疾病治し虎を調伏し、飢渇止め長生を得ることができる、とする。

 

「長いだけじゃなかった…」巨大蛇行剣の全容が明らかに、刀剣の歴史に迫る新発見が続々と【報道特集】| TBS NEWS DIG

 

新しい世界は『〇〇』が鍵!

 

愛の周波数、あるがままに…!聞いて欲しい大切な話です

 

 

 

一本杉大神の43匹の狐

2024/04/07

 

GCR による共和国の回復: 2024 年 4 月 8 日時点の更新

  • 金曜日4月5日 Frank26: 米国は大統領令 13303 に署名しなかった。これは2003年以来、すべての大統領によって署名されている。署名されている限り、イラクは自国の通貨を切り上げることはできなかった。米国は1150億ドルを返還するまで48時間以内に期限を設けている。兆が数百万になりつつあります。スダニさんはラマダン中に約束した。 8日までで9日~14日がイードです。スダニ氏が15日にワシントンで会合する前に完了する予定だ。ステッキによると、私たちの営業期間は4 月9 日から 14 日です

 

メンバー: 

大統領令 13303 が延長または更新されなかったという事実は良いことです。私が理解しているところによると、それは米国がイラクの石油ドルを管理しているということでした…。

MZ: 

15 日から 22 日の間に、債券の任命と最終的な債券契約の支払いについてさらに多くの確認があります。今週は債券にとって非常に大きな週になるようです…現時点でこれほど多くの動きが見られるのは心強いです。

 

💙

日ごとに驚くほどスーパーに並ぶ品物の値段が上がり、中身が減少しているのには目を見張るものがある。セロリの茎がばらされて1本99円だったから買って、今朝食べてみたが、生まれて初めてセロリを美味しいと思った。子どもの頃からセロリは好きじゃなくて、積極的に買って食べるということもなかった。

 

トマトもキュウリも放って置けば腐るものばかりで、コロナ詐欺以来ワクチンが仕込まれてるという噂を聞き、生野菜もほとんど食べなくなって久しかったからだろう。生野菜は自分で作るもの以外は今一食べる気がしない。・・・でもセロリは旨かった😋