地上波でとんでもねぇものが映る、、、/古墳から驚愕の発見がありました | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

nesara_gesara_

@nesara_gesara_

 

ジンバブエに先を越されそうな感じですが、イラクからRVが始まると言われてきましたので、今一度おさらいです。 

【RVが起こるための4つの要件】

1️⃣イラクのWTO加盟の公表 

2️⃣ディナールRVが官報に2日間掲載される 

3️⃣CBI が RV を公表する 

4️⃣米国がイラクから軍隊を撤退させるという発表 

9日のラマダン明けに注目です。

 

Jack Straw

@JackStr42679640

量子金融システム(QFS)は金融取引に革命をもたらし、透明性と安全性を保証し、腐敗や詐欺行為を根絶しました。

QFS のもと、すべての中央銀行は ISO 20022 規格に移行し、資金の説明責任と追跡可能性を確保しています。

この移行は大きな転換点であり、株式市場の差し迫った暴落は、その不可避的な終焉を告げています。 

個人の銀行口座は、投資と株式を除き、すでにクォンタム金融口座に統合されており、QFS の承認後に移行される予定です。 

すべての銀行口座、貯蓄、退職金の安全性については保証されています。

ただし、金融業務の新時代を象徴するユリウス暦による調整のため、完全実施予定日の 4 月 1 日は遅れる可能性があります。 

ウルフ

画像

 

オハイオ州は、数分間続く日食やテロ攻撃に備えているのでしょうか? 「イベントがあったら」とはどういう意味ですか? どのような種類のイベントですか?

 

 

地上波でとんでもねぇものが映る、、、

 

日本はつい最近になって第三世界の人々を輸入し始めたばかりだが、彼らが住んでいるこの地域はすでにスラム街と化しつつあるようだ。 第三世界を輸入し、第三世界になる。

 

日本の失われた歴史が解明される。古墳から驚愕の発見がありました【 都市伝説 ニュース 歴史 】