【台湾地震】これ、人工〇〇でした… | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

台湾地震 震度6強「今まで味わった地震とは全く違う」 1999年に台湾中部で起きた地震以来、最大規模|TBS NEWS DIG

 

 

 

【台湾地震】これ、人工〇〇でした…

 

 

 

笹原 俊

@shun_sasahara

NTT株を売って、防衛費増強って、すごい矛盾ですよね。 NTTの通信網を外国に抑えられた時点で、すでに、国防なんて不可能です。

 

Laughing Man

@jhmdrei

ワクチンに絡む質問には 答えてきた武見が、紅麹関連では 会見を打ち切るように退席。 . こいつらはワクチンが 原因と知っている。 https://youtube.com/watch?v=InYs8Ri5o48

画像

 

ワクチン=🔫 今は第三次世界大戦中🚨

@IXT62961634

小林製薬って、創業100年以上の伝統を持つ日本企業で、国民の生活を支えて来た、立派な企業じゃん? それを、外資の手先と化した、何の役にも立っていないどころか、国民に危害を加えて、知らんぷりしているド悪党の厚生労働省や、日本政府が集団で潰そうとしている。 日本人なら、守ってやろうや🤗

画像

 

 

 

松竹梅

@SIFbT6WtOiOsbY2

小林製薬 本日の終値は5162円 前日比+193円 +3.88% 投資家はバカじゃない

 

💙先は見えたね