臨死体験で知った、天を味方につける方法/ベルリンの壁の跡地に9000本の桜を植えた日本人 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

智子@第444代目

@UF_dynasty

とある異星人からのアドバイス この1000年、地球の人類を観察して来ましたが、普通の地球人は、我々から見て、戦争と欺瞞の二つの部分しか進歩していません。それから、政府と金融業界を信じてはいけません。彼らは嘘で大衆を騙して利権を拡大しています。どうか、自分の直感を信じて生きてください。

 

臨死体験で知った、天を味方につける方法

 

 

「なぜドイツに花見の名所が!?」ベルリンの壁の跡地に9000本の桜を植えた日本人に世界が称賛!【海外の反応】

 

かつて日本に存在していたアラハバキ王国の正体…世界が衝撃を受けた日本史を覆す謎の王朝の正体とついに暴露された米メディアも驚く世

 

ひたかみ・飛騨神

日本列島で最初に顔を出したのは

飛騨大陸ということになっていて

飛騨の口伝では

あわやま(現乗鞍)のもとに

人が湧いたと伝わっている

 

稗田阿礼・飛騨の阿礼氏(飛騨に阿礼氏の子孫がいる)

最初の人の名前が役職名になったと考えるのが自然だろう。

 

大淡の上方様の血脈は残されているのだろうか?

口伝に残された天孫の大親様で家名のない一族、

何代かおきにスーパー霊能力者が生まれるということだった。

 

 

おそらく、

大祓は出戻り組天孫系のものだし

あ放ち溝埋めとは

神聖な木を切り倒し、

水田を強いたことに対する

スサノウの怒りだったと表氏が言っていた。

 

カタカムナも

彼らが持ち込んだものなのだろうか?

山本建造の本を全部読んだわけじゃないが、

カタカムナは出て来なかったし・・・

 

 

なんだか・・・

陸稲作りたくなってきな