2024年3月31日アメリカから最新情報!/グローバル通貨リセット (GCR) アップデート  | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

2024年3月31日アメリカから最新情報!【スカーレットの生配信】Good Friday!!

 

 

Anger

@anger519

 

速報🚨🚨🚨 メル・ギブソン氏がテレグラムで児童人身売買について暴露します⚠ 「皆様、 私のチャンネルに参加して、児童人身売買を阻止するための私の戦いに協力してくださり、本当にありがとうございます。 まずは事実から始めましょう。 -人身売買は年間320億ドルのビジネスです。 1/

画像

 

-人身売買は世界で最も急速に成長している事業です。 -戦争と自然災害は、人身売買のために集められた子供たちの主な発生源です。 エリート、ハリウッドスター、プロデューサー、そして悪魔に魂を売り、子供を売って財を成した世界で最も権力のある人々を暴露するので、お楽しみに。 2/

毎週、1人をライブで暴露するので、動画は削除されません。それだけでは十分ではないと思われるかもしれませんが、私は確固とした証拠と写真/動画の証拠も共有します。その証拠は厳重で、彼らを刑務所に送り込むことができます。 3/

性的人身売買と戦うために私たちと一緒に戦いたい人は、ぜひこれを共有してください。 今日行動を起こす必要があります! 

参加する 👇

 

 

追加情報 この情報元はDonald J. Trump アメリカ Newsへ3月17日に掲載されたTelegramリンクからのものです。

当初別のビデオリンクとして公開されましたが私がアクセスした時には既に削除されていました。Telegramのチャンネルリクエストを送信していたところ3月29日AM4時過ぎに通知が届いた内容です。 1/

画像

画像

 

Donald J. Trump アメリカ Newsでは3月17日のポストは既に削除されています。しかしそのリンクからの新規投稿なので信憑性が高いと判断しポストさせていただきました。X上ではMel Gibson氏を語る偽のTeleglamリンクが複数存在するようです。 2/

もし私のポストに間違いやご指摘などがありましたら偽情報拡散防止のためご連絡、ご協力をお願い致します🙏 end 人身売買撲滅を願っております☮ また新しい情報が入り次第ご報告させていただきます。

既にアメリカでは大騒ぎになっていますが、今後捜査が進み事件の全貌が徐々に明らかになると思われます。少なくとも数十名の逮捕者が出るでしょう。超有名人、著名人の名前も、、、、、

 

ショーン 'ディディ' コムズ プライベートジェットで国外逃亡したと報じられたP・ディディに関するFOXニュース最新情報 絶対的なBS。このまま逃げることはできません。彼らはスタッフとともに彼の居場所をすべて知っていたでしょう。 彼は多くの強力な人々を示唆していると思いますが、潜在的な AI の試みにもかかわらず、すぐに P ディディから話を聞いたり見たりすることはないだろう。

 

ディディの住居への捜索は始まりに過ぎない。連邦当局は彼と取引のある企業に召喚状を発行し、性的人身売買の捜査に関連する情報を持っている人物を見つけ出そうとしている。 ディディがプライベートジェットではなく民間航空を選択した場合に備えて、民間航空会社、そしておそらくFAAにも召喚状が発行される予定だ。 彼らは被害者とされる人物だけでなく、人身売買や性的人身売買の申し立てを裏付けたり反論したりできる可能性のある目撃者も捜索している。 この召喚状により、連邦政府はディディ氏がさまざまな企業にどのような関わりを持っていたかに関するさらなる情報を収集できるようになる。 連邦政府は彼を起訴するための捜査を続けているが、現在ディディの渡航には制限はない。

 

 

支払いに関してのNDAが結ばれているわけではないんだ チャーリー・ウォードも実はNDAの下にいるよね?彼は話すことができないよね?でもNDA(支払い関係の)とは何の関係もないよね? 流動性を持つ、金銭的な支払いを受けたら3ヶ月間のNDAにサインしなければならない NDAには色々な種類があるんだ

ダラスが実際にNDAを結んだと言ったときのことをみんな覚えているだろうか? そして誰もが、ああ、彼は支払いを受けたんだ、資金を入手したんだと思った。覚えてるかな? そう、あれは違う種類のNDAだった みんな違う種類のNDAなんだ なのでみんな、注意深く読むんだ、結論を急ぐな、いいかい?

体に気をつけて、素敵な一日を バイバイ

 

 

 

 

 

nesara_gesara_

@nesara_gesara_

 

グローバル通貨リセット (GCR) アップデート 

2024 年 3 月 28 日:エド氏より 

 

-- 私は実質的に長い間、最高のニュースをいくつか読みました。 NESARAの開始の発表は4月の初日のようですので、すぐにわかります... 

彼らが基本的に言っていることは、NESARAが世界に発表され、すべての新しいことが始まりつつあることを示すだろうということです。 

その後、緊急放送システムが世界中に流通し、文字通り、大衆を目覚めさせるために起こったすべてのドキュメンタリーが放映されるでしょう。 

しかし、そのためには、今後5時間ほどのうちに全員が家にいる必要があり、10日から12日間の世界的なロックダウンが始まるというメッセージがEBSに流れるだろう。 

ロックダウン中はあらゆる局で放送され、何が起こっているのかをすべての人に見てもらうための完全な情報開示を提供するドキュメンタリーが放送されるだろう。 

したがって、12 日間の終わりには、どうやら 800 番の番号に電話する必要があり、その時点から、確認された日時のクォンタム予約が与えられることになります。 

(ここではVRを指します)。 

他にもいろいろ発表されました。 

 

どうやら、世界中で、私たち全員がすでに量子口座に多額の資金を持っていますが、ここ数週間で QFS チームからあまり情報が来なかった理由は、いくつかの重要なことが起こっていたためです。 

 

その一つは、約75の銀行が差し押さえられ、すべての資産と口座が閉鎖されたと言われており、これらはすべて陰謀団の口座でした。 

これらの資産はその後、人々に返還されるために量子金融口座に移送されました。 

 

また、すべての信託資金が QFS 口座に移されました。

ということで、すでに移転されているんですね、すごいですね!

 

 実際、時間が経てばお金の問題はなくなります。

誰もが豊かな生活を送るのに十分なお金を持っているので、文字通りお金は重要ではなくなります。 

長い間足止めされるのではなく、前進するために。 

これは信じられないほどのニュースであり、私たちが待ち望んでいたものです。 

彼らはまた、すべての中央銀行が買収され、QFS に参加していることを確認しました。

そのため、すべての中央銀行は ISO 20022 規格に準拠しています。

そしてもう 1 つ覚えておくべきことは、これはブロックチェーンであり、すべてが追跡可能であるため不正行為は起こり得ないということです。 

送金されたお金はどこに行くのかがわかります。

腐敗を阻止します。 

海外の辺鄙な場所にある銀行など、ドアの向こうでお金を移動させることについては何もありません。

もうそんなことは起こりえない。 

すべてのお金は追跡可能であり、これが Out of This World からのコンピューター上にあることを忘れないでください

…それは次のレベルのものです。 

今は最終段階に入っています。

そうすれば株式市場は暴落するだろう、

そうなったら終わりだからだ。 

ああ、もう 1 つ、個人の銀行口座はすべて量子金融口座に反映されるので、何も心配する必要はありません。

 反映されないのは、株式市場への投資と株式だけです。

それはすべてなくなってしまったのです!

したがって、

株式市場に投資している場合は、それを取り出してください。

 

QFS が運用可能であることを示したときに、新しい株式が開始されます。 

したがって、私たちの銀行口座、普通預金口座、退職金口座はすべて安全です。 

 

これは素晴らしいニュースであり、

これからはエキサイティングな時代が待っています。 

注: すべては、4 月 1 日の日付が「延期」されていることを示しています

…ユリウス暦による新年が変化を開始する予定です。 

起こるすべてのニュースに注意を払うと、

発表される大きなことがその日に確実に届くように環境が作られているようなものです。 https://dinarchronicles.com/2024/03/28/mr-ed-global-currency-reset-gcr-update-3-28-24/…

 

キャップUFO

 

 

Laughing Man

@jhmdrei

 

はい、主因は コロナワクチンです。 腎臓を破壊します。

画像

小島 純

@kojimajun

 

紅麹の件を発表した医師 

阿部雅紀教授 

2020年15,152,024円 

2019年23,103,098円 

2018年18,663,474円 

2017年18,409,465円 

2016年16,301,154円

工藤@森元首相を証人喚問せよ@KudoSushi

医師平均を大幅に上回っている

画像