【YouTube検閲・ニコニコ動画告知】プーチンがモスクワのテロ主犯? 1999年から疑惑をかけ | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

エンドゥYoutuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動

@8eikaiwa

YouTube検閲対象の、ロシアでのテロの真相に関する動画を27日21時から公開します。 この内容は非常に危険で、ロシアの追求者はことごとく命を失っています。 そして、ロシア人の多くは、沈黙し、話したがらないテーマです。

【YouTube検閲・ニコニコ動画告知】プーチンがモスクワのテロ主犯? 1999年から疑惑をかけ続けられているプーチン大統領についての命が

 

 

 

かずみ⭐︎Heal the Earth

@KazumiS46127831

これを機に「ファストフード罰則法」も作って頂きたいですね。 早い安い不味い体に悪いファストフードには欠かせない「化学調味料(味の素)罰則法」も。 良識ある人達が声を上げまともな意識が広がれば、ゴミの生産者が罰則を受ける流れが益々広がっていくと思います。

 

 

3月26日

大谷翔平の記者会見について、潔白が証明されたかのような取り扱いをしている日本人ばかりで驚く。 大谷翔平はまるっきり怪しい部分への説明もなく、ただ主張しているだけ。 それは弁護士の作った答弁を発表しているだけでしょう。 アホばっかりで呆れる。 しかもアメリカで批判されているということについては、アメリカではレイシズムがひどいなど、都合のよいときにおかしな話を持ち出す。 都合が悪いことがあると全部レイシズムで片付けるあさましさが日本人特有と言わざるを得ない。 こういった過度の大谷翔平擁護、水原一平落としの、明らかな言論誘導は、そのうらに、利害関係のある組織が関与して言論形成しているようにしか見えない。 その辺りの言論リテラシーの低さが、日本人全体の不健全さを示している。

 

 

 

 

 

 

 

追及者が命を失ったのなら、エンドゥさんも危険です。

 

 

民間レベルでいくらでも偽造が出来るようになった今、情報が渦を巻いて人々の意識を呑み込んでいるようです。

・・・もう、テレビもスマホも要らないというところまで、ぐっちゃぐちゃになっていくような気がしてきました。

 

 

・・・が、岩戸が開いたことに意識を向けましょう!

 

神仏に願い、無から物質を出現させる時代に入っています。

新しい物理領域の扉をスワミ氏の師が開き、スワミ氏が論文を

完成させたと言っていましたね。

もう物質化が超常現象ではなくなりつつあるのです。

 

しかし、祈りは必須のようです。

 

実は・・・最近、

妙に願いが叶うようになってきてはいませんか?

本当に春分点から変化が起こったと感じませんか?

 

メドベッドもいいけれど…聖遺物もいいけれど、自分の歯くらい

自分で再生させられないかな・・・。

お釈迦様のマントラを唱えたら何とか生えて来ないかな

あ・でも日本ではないけど、開ける扉を間違えて

戻れなくなったり、お願いしたら人一人分の骨が出てきたりしたことがあったというから、物質化は覚悟を持って慎重にやらないと、やばいようだ。