Y姫雑談 国が核を持つということは、戦争産業を儲けさせる鉄砲玉になるということを、肝に銘じるべき | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

 

 

智子@第444代目

@UF_dynasty

 

·

Y姫雑談1 

ドイツと日本が核を持たなかったのは、戦争に負けたせいで、戦勝国から圧力がかかったからでしたが、核を持ったフランスはどうなったと思います?ドイツは、戦後戦争には参加しないようにしてきました。反対にフランスは、戦争に駆り出されました。

 

Y姫雑談2 

今回のロシア相手の戦争だと、最前線がフランスになります。ロシアの核に相手できるのがフランスの核になるからです。国が核を持つということは、戦争産業を儲けさせる鉄砲玉になるということを、肝に銘じるべきです。

 

Y姫雑談3 

第二次大戦に勝ったアメリカとフランスが、なんで戦争ばかり繰り返さねばならなかったのか?負けた国は核も放棄して、鉄砲玉としてのあり方を放棄してますが、勝った国は鉄砲玉の苦行を続けねばならないのです。

 

Y姫雑談4 

日本は核は持つべきではありません。憲法を守る為だと言い訳してもいいから、DSカバルの演出する戦争ビジネスから離れるべきです。戦争ビジネスの当人が戦争してるのではないのです。彼らは軍事物質を売るだけです。だから死の商人と呼ばれます。そろそろ彼らとは決別した方が良いです。

 

智子 

Y姫さん、ありがとうございます。

Y姫さんは、工業と興業に権益を持つ一族の重鎮です。

 

H姫1 

ウクライナとロシアの戦争と、イスラエルでのパレスチナ紛争は、実はJダヤ人同士の内紛で、大まかに分けるとA~Dの4つの結末があります。 

A:ウクライナ勝利・イスラエル敗北でアシュケナジー(白人Jダヤ)とアメリカの勝利 

B:ウクライナ敗北・イスラエル敗北でJダヤ民族としての敗北

 

H姫2 

C:ウクライナ勝利・イスラエル勝利で戦争前と同じ 

D:ウクライナ敗北・イスラエル勝利でスファラディ(中東ユダヤ)とイギリスの勝利

 

H姫3 

Jダヤ人は、大まかに人種勢力的にはアシュケナジーとスファラディがいます。 

アシュケナジーは白人・東欧系のJダヤ人で、ウクライナと繋がりが深く、 

スファラディはアジア中東系のJダヤ人で、オリジナルなJダヤ系です。

 

H姫4 

従って、Jダヤ人と言っても、性格や政治的目標が違う2つの派がいます。イスラエル建国が悲願なのは主にスファラディです。祖先の土地を奪還する的な意味からです。イギリスはこれを支援してます。EUは、金融系を抑えてるアシュケナジー(金融悪魔が多い方)と繋がりが深いです。

 

H姫5 

そもそもイスラエル問題を作ったのがイギリスで、イスラエルはソ連出身者も多いです。 

 

智子 

H姫さん、解説をありがとうございます。 ※H姫さんは、莫大な資金と先進テクノロジーを背景に世界を掌握するH一族の重鎮です。

 

Y姫雑談 

日本は、戦前のABCD包囲網のように、物流を寸断すれば自治体が餓死する社会構造です。能登半島などの半島がその縮図で、離島などになると尚更です。自給自足できる社会インフラに転換するしかないですね。となると、電気や上下水道などのを自給自足するように変えていくしかないです。

 

Y姫雑談 

人々の行き来が自由になった現代では、人が地球のほぼ隅々までアクセスできます。そこに厄介な疫病発生したら、各国で協力し合う仕組みは必要なのでは?と思います。そのシステムとして、世界政府が適切だとは思いませんけれども、各国が協力するシステムの検討はした方がよろしいかと。

 

Y姫雑談1 

プリゴジンが大胆にやってのけた「モスクワを目指して怒りの大行進」は、西側の支援なしには、プーチンの報復が危険すぎて実行できないでしょう。命の保証があればこそ、西側の提案を飲んで実行したと思います。

 

Y姫雑談2 

相手が素人なら、西側に騙され踊らされて使い捨てることもあり得ますが、プリゴジンはプロなので、そこら辺はきちんと取引して 生命・財産の安全は確保してるでしょう。バックは英国あたりですかね。

 

智子 

Y姫さん、今日は、興味深いお話を幾つもありがとうございました。また機会があれば、よろしくお願い致します。 

 

Y姫 

こちらこそ、智子さんと楽しくお話させていただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

🐯✨🙏✨🐻

 

 

 

 

 

【日本の闇】超一級資料が流出しました