GOEM情報部 Jダヤ金融悪魔による2024年の関東グラグラ大作戦は失敗しました。 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

 

 

 

 

智子@第444代目

 

@UF_dynasty

 

·

 

GOEM投資部1 

彼の件に関しては、結婚してすぐに当局が動いたところがポイントです。日本人と結婚したので、資産を日本に移すためにドル売り円買いが行われることを、Jダヤ金融悪魔が嫌がったのでしょう。

 

GOEM投資部2 

彼の収入の多くが、企業スポンサーからのCM料だったので、イメージダウンさせて、CM収入を激減させる必要があったのです。なぜ、金融悪魔はドル売りを嫌がったのか?それは2024年3月がドルの高値ピークだからだと思われます。

 

GOEM投資部3 

ドル売り円買いで儲けさせたりしたくないということです。為替は、常に金融悪魔だけが儲かるように操作されます。

 

 

 

 

GOEM政治部 

Pーチンはいつまでも若いままなので、沢山の人が影武者2号か二代目に交代したと気づいています。三代目Pーチンに交代した時に、第三次世界大戦が始まって、Pーチンは世界中の金銀財宝を盗み始めるかもしれません。

 

日本の魔人 

初代じゃないのは、ある時期から容貌が変わってないから、政治に関心のない普通の人でも気付いてる案件だぜ。現地では、小中学生でもわかってるよ。

 

GOEM国際部 

生き残ったパレスチナ人は、ロシアと中国に武器弾薬を渡されて、白色偽Jダヤと戦うでしょう。

 

GOEM国際部 

某会の合同KK式で作られた夫婦の子供が養子に出されて、EプSタイN島でなんらかの実験が行われていました。女性は変態幼女セックスの慰み者、男性は実験用のモルモットにされるケースが多かったそうです。

 

GOEMリプレイヤー 

私の前世では、Vの影響でも人口が減りましたが、2025年の大災難の時に逃げ遅れて死ぬ人の方が多かったです。二週目のこの世界線では、どうなるのだろうと思っています。

 

GOEM国際部 

某国の王族がアレになっているのは、Jダヤ金融悪魔の仲間に天罰が下ったのです。あの王族たちは、自国のJダ金とつるんで、彼らを守っていましたから。 日本の魔人 天罰というより、あんたらGOEMの実働部隊が動いたんじゃねェか?

 

GOEM情報部 

某国の中の反Jダ金組織が、R家を守る者たちを攻撃しています。恐らくですが、本当はVとして生理食塩水を注射するはずが、別の物を注射したのでしょう。

 

GOEM政治部 

ロシアと中国としては、イスラエルがパレスチナ人虐殺を続けてくれた方が、イスラエルに世界の非難が集中して、Jダヤ金融悪魔との戦いに有利になります。かわいそうなことですが、パレスチナ人は、Jダヤ金融悪魔の支配を終わらせるための犠牲になっています。

 

GOEM国際部 

イスラム国は、第三次世界大戦を始めるために、Jダヤ金融悪魔が作りました。ロシアの復讐で、イスラエルは攻撃されるでしょう。

 

 

雑談者・白鳥萌流 

円安が収まりませんね。 金融系ライトワーカー・オチアイ氏 ジブリ放送で、1円以上の円高になりました。次のゴーストバスターズ放送までは、円高方向になるはずです。

 

GOEM国際部 

どこの国も、年金が払えなくなっています。DSに支配されている国は、対策として、N本のように毒Vで老人を削減するか、UクライNのように、老人を戦場に送るかのどちらかを選ぶことになるでしょう。

 

GOEM婚活部 

男は、いつか、女を取るかギャンブルを取るかのどちらかを選ばなければいけない時が来ます。新婚さんがギャンブルをやったら確実に負けます。 

 

智子 

まるで、新婚の人がギャンブルをやっていたような言い方ですね。まあ、IRSが動いたので、これから明らかになるのでしょうね。

 

金融系ライトワーカー・オチアイ氏 

ヘッジで買っていたニュージーランドを利確して儲けてもらえましたでしょうか?買い戻しの時です。買い下がりながら、ヘッジのニュージーランドを買いまくりましょう。南半球の通貨は安心して買えます。

 

GOEM情報部 

先週計画されていた、Jダヤ金融悪魔による2024年の関東グラグラ大作戦は失敗しました。次のJダ金が企画する大イベントは、2025年の大災難です。 

 

智子 

本来の威力が出なかったり、不発だったりで、防衛側の勝利だったようです。

 

実家暮らしで親元にいると、良い面でも悪い面でも、親の運の影響を受けやすいです。親元を離れて独立すると、本人の本来持っていた運に切り替わります。

 

金運を上げたければ、部屋をまめに掃除して、整理整頓を維持して、床にできるだけ物を直に置かないようにしましょう。物が溢れて床が見えないレベルの汚部屋は、確実に金運を下げます。

 

【金運を上げるコツ】 

ブラック企業を辞める。人は勤めている会社の運氣や金氣の影響も強く受けています。従って、貧乏で人使いの荒いブラック企業で働くのは、時間とお金の無駄なだけでなく、健康にも悪く、キャリア形成の役にも立ちません。何もメリットはありませんから、早期に転職しましょう。

 

【運を上げるコツ】

 使っていない物を捨てる。 長期間使っていない物は、負の波動を発するようになり、持ち主の運気を下げるので、断捨離する時は、使えるか使えないかでなく、使っているか使ってないかで判断すると良いです。どうしても捨てたくない物は、定期的に使用するようにしましょう。

 

不要な物や、寿命を迎えた物、ボロボロになった衣類などは、邪気を発するようになり、所有者の運氣を下げるので、不要な物を処分したり、古くなった物は買い替えるなどの当たり前のことをきちんと行うだけでも、邪気が一掃されて、運氣は向上します。

 

巷の声 

2024年問題のせいで、宅配の再配達を有料にしたら、トラブルやクレームが増えそうやな~(汗)

 

先週の通訳の件で、どんなに優秀でも、どんなにクライアントに貢献しても、スキャンダル一つで致命傷になると感じました。

 

 

 

🐯✨🙏✨🐻

 

 

【大谷翔平通訳事件】あれ?これって〇〇じゃね?

 

【大谷翔平通訳事件】絶対にしてはいけないサイン

エンドゥ氏による、ロシア反プーチンYouTuberの翻訳動画

【緊急翻訳】モスクワで起きた大量殺戮テロについて、ロシア人の有名YouTuberが皮肉たっぷりに説明しています。

 

河野スパイ疑惑「ついに物的証拠が出てしまう」ネット「完全に中国やん」